Nicotto Town



色がチャ


チケットだけで4回だけやってみたら~

お姫様みたいなのがでた~~最後に猫1匹
本当はにゃんこちゃんが良かったけど~
まあガチャなんてそんなものだよね
深追いしない、お金にゆとりがなくてw

今色々あれこれ、それこれ、忙しくて
ダイアリーがいっぱい埋まっててσ(^◇^;)
1日1日こなすのが大変で、忘れないように
いつもダイアリーチェックしてるのよ~


アバター
2024/01/18 19:42
ガチャはほんと少額課金者には辛いです
おやすみあんまりないかも、出来るとき出来るだけ
頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/01/18 19:41
ガチャは散財しやすいから
チケットだけです(^^)/
アバター
2024/01/18 19:32
平安のお姫様って感じで素敵です(*´ω`*)ガチャにハマると
キリがないもんね
忙しいのは大変だけど充実はするかも
休みながら無理しないようにね
アバター
2024/01/18 19:16
厳かな雰囲気ですね。ガチャは、私も自重してます。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.