Nicotto Town



色ガチャ31弾


終了しました求)黒三毛  出)ハチワレ

目玉同士の交換お願いします。
友達申請してプレ先送りできる方ご検討よろしくお願いします。

アバター
2024/01/19 17:46
ひろごんさん、こんばんは^^
ニコ店イベよろしくお願いします♫
4皿いただきました♫
アバター
2024/01/18 22:26
ばんちゃー^^
ニコ店イベントが始まりましたね!今回も宜しくです。
おむすび4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/01/18 21:34
はるるさん♪

こんばんは!
今回のイベントもご支援、よろしくです~!(pq´v`*)
アバター
2024/01/18 18:13
こちらこそありがとうございました♫
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2024/01/18 18:11
ハチワレ受け取りました。
ありがとうございました。
今回はスムーズな交換をありがとうございました。
感謝いたします。
またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
アバター
2024/01/18 18:06
黒三毛受け取りました。ありがとうございます♫
ハチワレ送りましたのでご確認ください。
アバター
2024/01/18 18:01
こんばんは。
ご連絡ありがとうございました。
先ほど黒三毛をお送りしましたので、ご確認くださいませ。
よろしくお願いします。
アバター
2024/01/18 17:54
こんばんは、みゆさん。
交換よろしくお願いします。友達申請受け付けましたので
黒三毛の先送りよろしくお願いします。
確認後ハチワレ送ります。
アバター
2024/01/18 17:41
こんばんは。初めまして。日記広場より失礼します。
黒三毛、お出しできます。
ハチワレと交換していただきたいと思います。
プレ先送りOKです。
お友達申請を送りますので、ご検討くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.