Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


ガチャ回したら


イベントに向けてガチャ回したら
何なのこの格好 公家さんのイメージ?
独楽が邪魔っぽいな手放せばよかった
もう1回回したら金魚が浮いてるのが当たった
背負い猫が欲しかったな
まぁいいや(≧∇≦)

アバター
2024/01/18 22:47
>いろはさん
 そうですね夏に使えますね
 着物はイベント限りかな~
アバター
2024/01/18 22:06
金魚は夏祭りコーデとかに使えそうだな~と思っています。
公家にしては個性的すぎですかね…?
アバター
2024/01/18 18:43
>ひよっちさん
 浮いてる金魚はいいですよね
 真夏に使うと涼しそうです(^-^)
アバター
2024/01/18 18:01
本当に何の衣装なんでしょうね。
脚絆を付けてるから、旅人?独楽とか色々持ってると旅芸人にも見えます(笑)
でも色も落ち着いているしなかなかいいと思いますよ。
浮いてる金魚は、楽しそうでいいですよね。私も欲しかったです♪
アバター
2024/01/18 17:53
>usamimiさん
 歌舞伎者って感じなんですかね
 外人さんには受けそうな格好です
アバター
2024/01/18 17:27
こんにちは。不思議な衣装ですね。
ニャンコ、欲しかったけれど当たりませんでした。
いいなぁ。^^
アバター
2024/01/18 17:19
こんばんは。
私も最初は服でした。
でもなんか地味ーな服でちょっとがっかり。
そして2度目はなんと背負いネコでした!
背負いネコ出ろ〜と念じてガチャ回したのが
良かったかな(゚∀゚)アヒャ
アバター
2024/01/18 17:01
>きつねさん
 背負い猫当たるまでチャレンジしても他のが
 ダブって当たりそうな気がするし難しいですね
アバター
2024/01/18 16:58
>ねこまろさん
 京の都の人さらいみたいですね(^▽^;)
 背負い猫が当たれば最高でしたけど
アバター
2024/01/18 16:56
私も、和風の衣装二着まででガチャはあきらめました。
背負い猫、難しいですね!
アバター
2024/01/18 16:46
イベントアイテム2つ装着でまんずまんずですね。
京の町で金魚を売り歩いてる粋な恰好の金魚屋さんっぽいですね。
確か私も持ってたような気がするけどピンクの猫娘はいつも思うけど嫌がる小さな女の子を無理やり連れ去ろうとしてるみたいなんですよね。ほれ、片目つぶって「痛~い!」って言ってるみたいで。
( ^ω^ )

アバター
2024/01/18 16:22
>ピンクコーラルさん
 やっぱり平安時代あたりのイメージなんでしょうかね
 頭に竜の子乗せてピンクの猫持って金魚浮かべて
 ますます訳のわからない姿になってきた
アバター
2024/01/18 16:18
なんちゃら「おとぎ」ってついてたから・・・なんかの昔話なんでしょうけどね。

足元飛脚みたいだし・・・昔の・・・郵便屋さん?

金魚は、夏にもつかえて、ぷわぷわ可愛いですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.