Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


【琥珀】キラキラ:結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 10

今日は13個ゲットしました。


友達の日記を見たら、27個ゲットしている人もいました…。びっくり!!

約1週間ぶりの日記更新です。

話が変わりますが、今日からニコ店イベントが始まりますね。

また協力よろしくお願いします。

来て下さった方は、履歴からお返し伺います!!

アバター
2024/02/01 03:51
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/01/22 22:24
こんばんは♪今週もヨロッ(●^_^●)♪
おむすびゴチで~す♪
アバター
2024/01/21 18:08
夢羽さん♪こんばんわあー☆
今日もステプどうぞ♪ニコ店イベント満腹おむすび4皿完食です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今日から毎週日曜出勤です(^_^;)まぁ一時的にだから。明日から1週間お互いに頑張ろうね。
アバター
2024/01/21 14:34
こんにちは(*´ω`
此方こそいつもありがと~!
アバター
2024/01/20 20:23
こんばんは~。ご馳走さまでした♪明日が父の誕生日だということを忘れており、焦ってるいろはです(笑)
アバター
2024/01/20 08:46
こんにちは(*´ω`
支援ありがとう♩
頑張ろうね!
アバター
2024/01/19 21:53
こんばんは♪お天気は下り坂予報ですが良い週末をお過ごし下さい♡おにぎりゴチで~す☆
アバター
2024/01/19 10:38
支援ありがとう♪
お返しです!!
アバター
2024/01/18 21:16
フリマにて 【琥珀交換用】のワードで検索して、
出てきたアイテムに アイテムを入れて、お待ちください♪
アバター
2024/01/18 19:02
夢ちゃんこんばんは(*≧∀≦*)
4皿ごちそうさまでした(*^^*)
アバター
2024/01/18 17:40
夢羽ちゃ支援ありがとう!!
ステキ&水やり&ニコみせ訪問です♪
アバター
2024/01/18 17:37
☆✨夢羽✨☆さん、初めまして、丁寧なコメントありがとうございました、あふれる贅沢満腹おむすび4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/01/18 16:27
こんにちは
イベ始まりましたね よろしくお願いします♪
アバター
2024/01/18 15:43
おはよ~♩
ニコ店イベ頑張ろうね~!
アバター
2024/01/18 13:39
夢羽さん♪こんにちわあー☆今日もステプどうぞ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今日からニコ店イベント始まるね♪今回も出来る限り協力させていただきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.