Nicotto Town


よかろうもん♪


カァカァ・・リクエストゥ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ♪

さっき、久しぶりに旅カラスさんがお部屋に来てくれて
お話することが出来ました^^

旅カラスさんとは、初期からずっとのお友だちです。
カラスさんの趣味の1つ、お部屋見学の時に
たまたま、私がボヤボヤ在室してましたw

ニコッとタウン内で放送をしていて、音のとり方を教えてくれて
それから、ちょいちょい放送を楽しませていただいてます♪

旅カラスさんの他にも、何人かここでプロフとかに音のとり方を紹介して
放送を聴けるようにしてくださってる方もいらっしゃいます。

タウンイベント、お洒落、おしゃべり、ブログの他にも
ここには、音楽を聴く楽しみ方もあるんですよ^^
放送を流してくださるお友達も、それを楽しんでいらっしゃいますが^^

今日はお話しながら、次の放送のリクエストをしてしまいました。
ハロウィン期間中に、ハロウィン風味の放送を!というお願いをしました。

「難しい注文だなぁ・・・」

って困ってましたけどw
ハロウィン当日の31日はお仕事でお忙しいので
できそうなら、30日くらいにということでした。

聴いてみたい方は、旅カラスさんのお部屋で
「放送中」のつぶやきを見つけたら
プロフの説明を見て、音をとってみてください。

西の魔女イチオシの、素敵なエロ声穏やかな選曲に聞き惚れて
新たな世界が開けますよ^^

アバター
2009/10/27 22:38
まことにもってエロ声ですw
素人とは思えない良い感じの放送ですよ~^^
アバター
2009/10/27 21:03
エロ声っすか?
ぶはははは!
慎んで、聴かせて頂きに上がりますです。
アバター
2009/10/27 16:48
>みっきーーさん
簡単に聴けるんですよ~^^
旅カラスさんのプロフに、親切に音のとり方が書いてありますよ♪
ブログに予告があったり、放送中のつぶやきがあったら
ぜひ聴いてみてください。

>旅カラスさん
よろしくお願いします~♪
せっかくのハロウィンを盛り上げてくださいね^^
難しい注文でも、いつも何とかしてくれると
大いに期待していますので^^
アバター
2009/10/27 16:45
>バケツさん
結構いらっしゃるんですよねぇ・・・
今回もリレー放送になるようです。
1度、香子ちゃんの放送も聴いてごらんよ~可愛い声だよ^^

ハロウィン風味はカラスさんがなんとかしてくれますってw

>アンジェラ会長殿
はい、すんごくプロっぽいエロ声ですから
ぜひ、聴いてみてください^^

>Lolaさん
WMP(ウィンドウズ・メディア・プレーヤー)が入っていれば大丈夫です♪
旅カラスさんのプロフにちゃんと説明してありますよ^^
アバター
2009/10/27 01:40
あは^^魔女ちゃん ご紹介 m(_ _)m アリガトォ~~★
エロ声は、余計だけどぉ~~~~~ (*≧m≦*)ププッ
ほんと、何時も難しい注文なんだよね
みんなで楽しめるようにリレー放送にしちゃったけど、許してちょうだい^^
勿論、魔女ちゃんのリクエストだし、気合い入れちゃいます。
アバター
2009/10/26 22:03
ええ~音が聞けるの?
なんでなんで?
PCに疎いのでね~^^;
アバター
2009/10/26 18:02
放送、聴いた事無いですが何かダウンロードしなきゃいけないのかなーかなー。
エロ声に反応キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
アバター
2009/10/26 16:44
素敵なエロ声~???
ひかれますた!!!
アバター
2009/10/26 16:42
僕も魔女さんの紹介で
旅カラスさんの放送を聞き始めたひとりですがw
実際、たくさんの方が聞いていて
逆にたくさんの方がCJ(サイバージョッキー)放送していて
ビックリしたことを覚えています。

ハロウィン風味・・・想像できまへんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.