Nicotto Town



最終日~


今日は修学旅行最終日

札幌観光です^^
修学旅行は楽しかったのかな?

いや!!
昨日の夜担任から電話があった($・・)/~~~

初日、学校から伊丹空港までのバス中
お腹が痛くなって2回 バスを止めた( ;∀;)
それを心配してか
小樽からホテルヒルトンビレッジまで1人+先生でタクシー
(1時間以上はかかってると思います)
2日目・3日目のスキーも体調が悪いので午前中のみ参加
午後からホテルで休憩
今日も札幌まで1人+先生でタクシーで行くみたい( ;∀;)

担任に確認でしたらタクシー代は保険でいけるみたい(請求はなし)
帰りの伊丹から学校までのバス大丈夫かな?

こんな調子なので、家に帰ったら泣くんやろな~
初スキーも嫌になってると思う

一番心配なのが
来週から学校に行ったとき
「あの子、タクシーで移動したみたいやで~ VIP待遇やん」
とか言われる
笑って適当に流したらいいのに、性格上できない

あと、大学推薦も不利になる可能性もある
身体があまりよくない理由で推薦してもらえない
英検の試験もよくなかったみたい

今日の21時くらいに家に到着する予定です
笑顔で帰ってきれくれたらいいのにね(^_-)-☆




アバター
2024/01/19 04:20
ゆっくりやすませてあげてくださいね。
疲れたとおもいます。
緊張もしてたとおもいます。不安だったとおもいます。
ゆっくり休んで明日からの力をたくわえてね。
アバター
2024/01/18 16:04
四季さん

娘さんも大変だったんですね

女子はよくわかりません
お腹が痛いと言っても、どのくらい痛いのか、
多分かなり痛いんでしょうね
今は新千歳空港で自由行動
お土産買ってるのかな? 私の分もあるのかな
アバター
2024/01/18 14:49
女の子は、男の子以上に色々あるから、体調のトラブルも多いです。
スキーもあまりできなかったようで、残念でしたね。無事に帰ってきてね。
娘の修学旅行のグループには、いわゆる不良少女がいて、というか友達がいないから人数が少なかった娘のグループに先生からむりやり入れられて…。やはり途中で問題起こして帰されたそうです。後味の悪い旅行になったみたい。
アバター
2024/01/18 11:58
ばんびさん

今回の修学旅行は3泊4日なのでいろいろあると思います
でも、今のところ怪我はしてなさそうで安心しています
この前、新千歳空港で旅客機同士が接触など事故がありました
無事に帰ってきてほしいです
最悪、集団バスではなく伊丹まで車で迎えに行こうかとも思ってます
体調が悪ければ
アバター
2024/01/18 11:53
よんさん

修学旅行途中で帰ったんですね
でも自腹はきついね
今回のタクシー代も自腹やったらかなりの金額になると思います
中学の修学旅行も1人部屋になる予定でしたが
学校に言いに行って3人部屋にしてもらいました
今回は4人部屋 仲良し組なので、ホテルの中は楽しくやってたと思います

土産話を楽しみにしてます^^


アバター
2024/01/18 11:48
hiroroさん

いつも集団行動&テスト前はお腹が痛くなります
病院でピルを貰って毎日のんでます
考えすぎたとおもいますが、明日も病院に連れて行く予定です
今日は楽しく帰ってきてほしいです
アバター
2024/01/18 11:29
修学旅行っていろいろあるのよね。
高2の時、袋田の滝で落石で頭から血を流してた男子がいた。
同じクラスの男子のお父さんが亡くなったと連絡が来て、2日目だったけど担任が付き添って帰って行った。
クラス一同沈んじゃったけど、仲良しの子たちと相談してお土産を買った。
東北だったからこけしを買ったと思う。
いろんな経験をするのが修学旅行だと思う。
楽しいことばかりじゃないし、一つの部屋で寝起きするのも試練だよね。
細やか性格の子は人にも優しくなれると思う。自分が嫌なことは人にはしないって思うよ。
アバター
2024/01/18 11:14
繊細なんやね。でもきっと大丈夫。
長い人生いろいろあるから
きっといいことがあるって信じてね。
私は修学旅行で 当時流行っていた風疹が発症
途中で帰されました。家に連絡、家から迎え 飛行機。当然自腹
熊本だったので飛行場は近かった。
阿蘇とざんができなかった。
長崎の卓袱たのしみだったのに。
行く前に 姉が 何かあったら私が迎えに行くからね~と
笑顔&声高らかに言っていましたが 当然とんぼ返りでいいことなかった。
熱がどんどん上がってしんどかったけし。食べられなかったのが心残り。


アバター
2024/01/18 11:07
残念な旅行でしたね。
たまたま体調の悪い時期に当たってしまっただけだよ   って 暖かく迎えてあげてくださいね。
人生には色々なことあるから
悪い事の後は良くなるだけだよって。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.