Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 20

20個出た~~~~


今は引き出物といっても、カード1枚だから軽くていいね~~~~ww
QRコードを読み取って、ギフトを選ぶようになってたわw

4択は、ババ抜き

アバター
2024/01/18 18:41
有羽さん
迷うよねえw
各カテゴリーから1種類ずつ選ばなきゃなので
3個も選ばないとww
ギフトからは、ボードゲームを
スイーツからは、ハートのバームクーヘンを
プラスワンからは、梅干しを選びましたw
ボードゲームは、また息子たちとやろうと思ってますよw
アバター
2024/01/18 18:39
ぽんちゃん
ふむw
私も2年前はカタログ本だったよw
アバター
2024/01/18 17:00
こんばんは^^

( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )同じです~何て便利なんでしょうねぇ軽いし。ww
何選ばれるかな~~、、、ウチも結構迷いました。(笑
アバター
2024/01/18 16:16
いまのとこ、最後に行ったときは、カタログ本渡されたわw
アバター
2024/01/18 13:14
KENTYさん
いやwできますから~~~~!!!
アバター
2024/01/18 10:58
さっちーできひんやつやん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.