Nicotto Town



【メイン】フレッシュゴシック

N企画「FG」フレッシュゴシック

もらったステキコーデ♪:69



CAT DECO
今日のキラキラは、ビーチ広場で10個、
展望広場で4個、合計14個でした。

4択は、ババ抜き。
トランプの定番といえば?という質問。
他は、大富豪 ポーカー 大貧民
大富豪と大貧民って言い方が違うだけで、
ルール的には同じだよね⁈
七ならべはないの?
最近は、トランプもやっていないけど(^^ゞ

今日のコーデは、フレッシュゴシック。
N企画で皆様と同じお洋服でコーデするのが
初めてで、ちょっと緊張。
皆様素敵なコーデをする方ばかりなので、
私も可愛くコーデ出来たかな(*^^*)

昨日は歯医者の日でしたが、
診てくれたのは先週麻酔をした先生。
お掃除したのは、また違う先生。
1回の治療で、いつも2人の先生がつく
感じなのかな。

ご心配おかけしておりますm(__)m
まだ本調子ではないですが、
今日からニコみせイベも始まるので頑張ります。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

CAT DECO

アバター
2024/01/19 06:42
>cocoちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛いよね。
アバター
2024/01/19 06:39
>ヤノスさん
そうだね。磨いてもらったw
アバター
2024/01/19 06:38
>総悟くん
(人''▽`)ありがとう☆嬉しい♪
私もその番組観てる( *´艸`)
アバター
2024/01/19 06:36
>hiromiちゃん
そうだね。
ありがと。もう大丈夫。
アバター
2024/01/19 00:08
こんばんは。
フレッシュゴシック、可愛いよね。初めたばっかりの頃、これが買えたときは嬉しかったです。
アバター
2024/01/18 21:49
衛生指導士と歯医者別にいるね
磨き方教えてくれたり 歯磨いてくれたり
アバター
2024/01/18 09:22
おはよです|ू•ω•` )
先にお庭巡回中ですଘ(੭´◡`)੭✿”
店イベ開始後4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
dolphinさんのコーデいつもいろいろ工夫されてお洒落に組まれて可愛いですよ~(*´▽`*)
ババ抜き…僕も随分トランプはしてないけど「ババ嵐」今年は「ババ魂?」最弱王争いw
毎回面白くて観ています( *´艸`)
アバター
2024/01/18 08:07
歯石は歯科衛生士でできるから。多分歯科衛生士かなぁ〜
胃腸イマイチなんだね(¯―¯٥)無理しないでね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.