Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 5

皆さんお早う御座います(^_-)-☆今日が始まりましたね、

今日はピンクデー なかなか、15,20個が出ませんね;;
でも、何時もより多くて嬉しい(^_^)(^_^) いよいよ
ショートとメンテ後ニコ店イベントが始まりますね;
今年最初のイベント、、又、ザワザワするな~
皆さん宅には開店後訪問致します(^_-)-☆ 期間中
必ず4皿頂きに伺いますよ~ 私の方も宜しくお願い致します(^_-)-☆
頑張るぞ~ 頑張ろうね^^

アバター
2024/01/19 05:09
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、毎日が矢のように
早い;でも、毎日頑張ってま~す^^
ノエルさんも日々頑張ってるな~ 眩暈は
今はもう、しませんが、此ればかりは何時来るか?
今の所変わり無く元気で毎朝のウオーキング
頑張ってるぞ~今朝のステキ、ニコ店4皿
頂きましたよ~ 何時もコーデ広場でポチっとな^^
良い一日をー-
アバター
2024/01/19 04:58
りりさんお早う御座います^^
イベ始まって気が抜けませんね;
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
クリア迄頑張ろうね^^
アバター
2024/01/19 04:56
♡あい♡さんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、寒いね;
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
相互支援でクリア迄頑張ろうね^^
良い一日を^^


アバター
2024/01/18 23:22
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

1月、七草の日は、仲良し従姉達との従姉妹会で、はとバス日帰りバスツアーにて、横浜へ遊びに行って来ました☆彡ヽ(^。^)ノ
横浜はそれなりに結構遊びには行ってますが、今回、初のマリンタワー展望台でありました♪(((o(*゚▽゚*)o)))
先週は、3回ユルイアスロン(夫氏はスロージョギング、私は自転車で伴走、1時間強かけてプール施設へ行き、休憩含めた1時間強水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ)でガンバルンバってきました♪ァィ(。・Д・)ゞ
一昨昨日は、自転車で往復1時間かけ、6時間カラオケ熱唱して来ました☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

それにしても♪
今年ももうアケオメから半月以上が経ってしまいましたネ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
時の流れってば、マジでメッチャ早くてビックリです!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんな超~テケトーな私ですが、楽ぴくヨロピクおねしゃす☆彡(o*。_。)oペコッ♪

ひまねえちゃんは、体調の方はいかがでしょうか?
私は耳周り体操をしてたのに、このところまたメマイ体質になりつつあります。(;´Д`A ```
ひまねえちゃんもメマイしやすかったですよね?
お互い体調管理に気を付けて参りまっしょ~い☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/01/18 21:10
いつも、ありがとうございます。
私も4皿ご馳走になりに来ますね^^
アバター
2024/01/18 19:13
今月もマイペースな感じでよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/18 16:54
こんにちはーイベ始まりましたねー^^

支援ありがとうねー
今回もよろしくお願いしまーす♪
4皿ごちそうさまー^^
アバター
2024/01/18 16:11
花ぴんちゃん始まったね、
私も今大食い中だよ~
気が抜けないな~ 今から
お風呂^^
アバター
2024/01/18 15:45
こんちゃ~♪
毎朝のお楽しみキラキラ二桁でOKよね~♪
同じ個数でした(*'▽')

今年1回目の大食いイベント始まりましたね~☆
何時もの様に4皿いただきますよ^^
開店確認しながら楽しみます。

では「美味しそうなおむすび」大食い一日目、
行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/18 11:36
乙女(旧)さん、了解、どうしても
5時からの韓ドラが見逃せないんだ;
一度、見てるのですがね;;仕事
頑張ってね^^
アバター
2024/01/18 11:33
noKoさん、私も開店後に伺いますね^^
キラキラは少なくても二武てだから
Ok牧場(^_-)-☆です^^ガチャアイテム
同じ物が出ませんように;今日は天気悪いです
小雨模様だよ~ どうせ、降るなら、ざぁ~と
降らぬと琵琶湖が潤わない;;
アバター
2024/01/18 11:32
ひまわりさん こんにちは^^
いよいよ今日から今年初の店イベが始まりますね
いつもと一緒なんですが なんかソワソワしております(笑)

また今回も間に合えば開店だけして
お食事は夜に無言にて頂戴しに寄せてもらいますね
ひまわりさんがPC閉じるまでにイベ料理になってなかったら
出勤前に間に合わなかった ということで
明日からのご支援をよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2024/01/18 11:27
にこりんちゃん、毎回、15個か20個
出ろっ、、て、取りに行くけど、なかなか出ない;;
にこりんちゃんもニコもせオープンにしようね^^
アバター
2024/01/18 08:04
わぁ~~いキラキラ姉妹だよ~(∩´∀`)∩
ほんと!15や20個が出ないね~^^;;
でも二桁だから良しとしよう~~!(^^)!

夜に爆食いしに訪問するね~
今日も元気に過ごそうね✿
素敵とお水のお届けよ~٩(*´︶`*)۶҉
アバター
2024/01/18 06:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
わたしも,15個でるといいなって思いましたがでませんでした。
そっか。ことし最初のニコ店ですね。
応援にきますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.