Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 3

13個でした


ピンクのきらきら10個ゲット♪
 
4択 ババ抜き
最近したことないなあ ̄(=∵=) ̄

今日からにこ店イベント始まるね(*^▽^)/★*☆♪
よろしくお願いします(^з^)-☆

アバター
2024/01/18 21:04
こんばんわ|ू•ω•` )
今年もまたニコ店イベント始まりましたね(*´▽`*)
ご来店ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です(∩´∀`∩)
今回もお互い達成目指して楽しみながら頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
明日もさとしさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
ババ抜き僕もずっとしてないです(;・∀・)
アバター
2024/01/18 20:51
ババ抜き、本当に最後にしたのいつだろう??
まったく記憶にありません。。。
思い出したかのようにやると、楽しいかな^^;
アバター
2024/01/18 06:22
ババ抜き...最後にしたのは13年前の東日本大震災
の時ですぅ(^^;電気が止まってる時に遊べる
のはトランプしかなくて~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.