Nicotto Town



N企画「FG」

N企画「FG」

もらったステキコーデ♪:77


★ おはようございます ★
 今日は、早起きしました〜❣ というか、
昨日、早寝しました。連休明けで、仕事が
忙しく、あっという間に、爆睡でした。
 キャンペーンもあと少し、これから、
忙しくなりそうです。無言で廻ることも…
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥
 


アバター
2024/01/19 03:37
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ほんとね〜服だけ一緒だと、
皆、髪型や背景、アクセサリーで
う〜んと雰囲気が、変わって楽しいね~❣
アバター
2024/01/18 23:04
今回同じ洋服のコーデで、みんなのを見たけど
いろんなコーデの仕方があって楽しかったです。

お疲れなのね。
体調崩さないようにね。
アバター
2024/01/18 15:51
総悟君、有難う~~!!

 フレッシュゴシックの略みたいです・・・
私も、説明がなかったら、解りませんでした!!
アバター
2024/01/18 15:49
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 こちらこそ、宜しくお願いします。
無理しないように楽しみましょうね~~^^
アバター
2024/01/18 15:29
こんにちわ|ू•ω•` )
始まりましたね~今年も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
僕も4皿早速ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互い楽しみながら頑張りましょうねヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
コーデタイトル「FG」の意味がわからないけども…バイオリンを奏でるかずさんの
2トーンコーデとても素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
そして色ニコガチャ目玉ニャンコ(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
コーデもめっちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
アバター
2024/01/18 10:54
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

了解('◇')ゞ

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ご無理する事無く、
マイペースで楽しく進めましょうね^^

イベ期間中は、無言訪問になる事もありますが、
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.