Nicotto Town



雅で不埒な一時

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:48


煙管燻らせ

扇ひらひら

何だかアブナイ

Decadence

アバター
2024/01/19 01:59
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ロシアに行くと,元からそういう髪色の人達がいるよ。」
アバター
2024/01/19 01:03
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/01/19 00:38
おやすみなさい

イベントがんばってください (^.^)
アバター
2024/01/18 22:55
こんばんわ♪
新作リマスターコーデが素敵~♡かっこい~よ、ゆぴさま♪♪
アバター
2024/01/18 21:35
赤が効果的^^
召喚した龍も存在感あるね~
アバター
2024/01/18 18:45
お~~圧倒される目力とオーラに吹き飛ばされそう(^_-)-☆
めちゃカッコいい!(^^)!
アバター
2024/01/18 18:19
 ☆彡結構!獅子舞で舞うのは、

簡単そうで難しいと中の人が言ってた㋵(o^^o)♪


 えっ!リマスターの新作を買っちゃったん?

ゆう姫と言うよりゆぴ姫㋧^^

そのままじゃないかぁ~(^凹^)ガハハ
アバター
2024/01/18 17:21
こんばんは~
ニコ店、始まったよ~~ 後で来るね。(*^。^*)
アバター
2024/01/18 17:04
こんばんは、ゆびちゃんは、ニコ店しないの?
手料理食べれるのになぁ~~~
代わりに料理しますよ
アバター
2024/01/18 14:28
こんにちは~^^
このお着物に煙管ぴったりですね(^^♪
艶っぽくて素敵です(´∀`*)ポッ

お店にはまた後で伺います^^
アバター
2024/01/18 13:57
おこんにちは ゆぴたん~♪

わぁ ユウ姫だ 素敵だね~
ヘアの色も綺麗だわ。
雅で美しいコーデを見せてくれてありがとう~♪
アバター
2024/01/18 13:21
こんにちは
雅でかっこいいね
品がないなんてそんなことないよw
アバター
2024/01/18 12:54
印象的な赤で、一目見たら忘れないって感じだね!

ヘアカラーは、美容室にお任せしちゃってます(^_-)-☆
アバター
2024/01/18 12:22
とってもクールでセクシーだね~!
紅い瞳と髪がぴったり(*´ω`)
アバター
2024/01/18 11:17
新作ですね、赤とっても素敵です(*'▽')♡
不埒、その言葉につきますねー!
アバター
2024/01/18 09:56
ふ、不埒だなんてイヤン♥

赤のユウ姫ヘア、妖艶だわぁ(´∀`*)ポッ
アバター
2024/01/18 08:18
キセルやパイプ、葉巻とかを、紙巻シガレット煙草が如く吸い込むアホがいて、アブナイことになる!←あるある 吹かすだけなんですよね。そういうの知らない反喫煙運動の者ばっかで呆れてますw
アバター
2024/01/18 08:08
おはようございます

あらぁ、セクシーなお姫様…
お茶にします?コマでももってきて遊びます?
え、イケメンつれてこい?
イケメンは存じ上げ…ません
ひぃーごめんなさーい

ヘアカラーは春から秋は自分で泡のやつで
冬は寒いから安いとこみつけて美容室でそめてます
アバター
2024/01/18 07:46
おはようさん・・ゆびちゃん
何故か知らぬが、気が合う二人
一度会って話してみたいなぁ~~~
アバター
2024/01/18 05:01
ゆぴちゃん♪おはようー☆
わぁー赤コーデ可愛カッコイイ♥️♥️
キセルがデンジャラスだわ~♪
アバター
2024/01/18 03:35
ゆぴたん(^^♪

赤、カッコイイ( *´艸`)
新作コーデ素敵やわー♡
色悩むなー^^
アバター
2024/01/18 02:20
ルビーのような瞳
艶やかで妖しい魅力ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.