Nicotto Town



焼くのは肉だけにあらず。

お友達とお仕事の後にご飯を食べてきました☆

オシャレな物なんて無縁な私たちは今回も「焼肉行くか」って事で迷わずw
平日だから空いてた☆
日々のストレスもイライラも、お肉と一緒に焼いて食べてやるw

と言うものの、大して量は食べれずw
ジュースばかりでお腹が膨れたような^^;

時期的に今年度ももう少しだねって話しに自然となるんだけど、来年度になったとて私は恐らく異動ではないので何も期待は出来ない(*´Д`)=3

ただ、どの場所に移ったとしても大してどこも変わらないよね^^;
何処に行ってもストレスはあるし変な人も多いしねw

そんな私も変な人だしねww

そんな話をお肉を焼きながら…途中から何故か焼きパインなる物を見つけて網でパインを焼きながらしてたw

パイン…焼いても、まぁ美味しいけど私はやっぱり生か缶詰のでいいかな~(;'∀')

アバター
2024/01/18 23:05
焼きパイン、バーベキュー用やな
個人的には酢豚にパインが入ってる違和感と一緒なw
基本的に、果物に熱を加えるのは??たぶん発祥が日本じゃないのよ
バナナも焼くらしいからな。
果物を冷やして食べるのは日本だけで
中国だとスイカも普通にそのまま食べるw
アバター
2024/01/18 20:06
焼肉、いいな。
ストレスもイライラも、焼いちゃえたらいいよね(笑)
アバター
2024/01/18 15:08
焼きパインか~、へえー、まあ、どこに行っても、ストレスの元みたいな人は、いるよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.