Nicotto Town



8年越しの

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 15

 今日はFGOの方の新イベが来たのでとりあえず開幕ガチャしたら11連の1枚目でジャンヌが来ましたΣ(゚Д゚)

初日からやっているけど初めて出たので「英霊召喚」が出ました(笑)

 その後新キャラ2体とも出てめちゃ豪運でびっくりでした。
その代わりと言っては何ですが、礼装☆3しか出ませんでした・・・

 木曜からまたみせイベですね。
マイペースな感じですがよろしくお願いします。

 4択はババ抜きでした

アバター
2024/01/19 00:35
tomoにゃぴ♪さんへ
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/18 23:11
ニコみせいべ よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/01/18 19:11
まるねずみさんへ
それは残念ですね><
波ありますよね・・・

みせイベの方は良い結果出ていますように
アバター
2024/01/18 09:52
こんにちは、
FGO私は出ないサイクルに
入ったみたいなので諦めました

ニコ店イベント
連動ガチャも気になります
ましな結果になれば良いけど
アバター
2024/01/18 08:39
hiromiさんへ
初めの33連は鳥肌立つくらいの神引きでした。
その後22連は全然でしたが。
みせ、また回れるようになったら回りますね^^


ひまわりさんへ
15個はホクホクでした^^
またみせは回れるようになったら伺いますね^^


スイさんへ
ジャンヌ、初期からいますからね。
引きやすい子引きにくい子っていると思います。
アバター
2024/01/18 08:21
おめでとうございます
なかなかでないこってあるかもしれませんね
アバター
2024/01/18 05:11
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、ピンクデー
大量ゲッチュオメデトウ、多かったね^^
ニコ店イベント開店後に4皿頂きに
伺います^^良い一日を。
アバター
2024/01/18 01:19
ゲームは神が来たんだねwww(●´ω`●)♥✨良かった良かったよ(*^_^*)

ニコ店イベは宜しくお願いしますm(__)m✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.