Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月18日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 10







ピンクキラキラゲットしました。
     (*^▽^*)
     4択 ババ抜き
今日からニコ店イベですね。よろしくお願いします。私は、今日は午後からピラティスとニコラスのバンドのライブに行く予定です。コメントのお返し行けなかったらごめんね。







アバター
2024/01/18 23:48
こんばんは♪ニコ店支援♥4皿ごちそうさまでした~(人´▽`*)
今回もよろしくお願いします
ニコ店イベ中は大変ですので無理なくで~
アバター
2024/01/18 20:27
こんばんは 今月も2000皿 イベ始まったね 相互支援よろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2024/01/18 20:08
こんばんは~ご馳走さまでした。
今回もニコ店支援よろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/01/18 20:04
こんばんは。ご馳走さまでした~
アバター
2024/01/18 19:29
こんばんは^^今日は1日雨が降って雪を溶かしてくれています。
気温も暖かい気がします(*^▽^*)
アバター
2024/01/18 19:02
こんばんは☆
週末の雨に向かって曇って更に寒いです( ;∀;)
アバター
2024/01/18 17:51
こんばんわ~
店イベ期間中は無言訪問になります。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/01/18 17:14
こんにちは~
4皿食べる女に変身しました。宜しくお願いします♪

本日はピラティスとニコラス君バンドのライブですか!
今年初のニコラス君の生顔を拝見かな?
そういう日は、ニコタしている時間がないと思います!!!!!
食事も明日からでも良いんじゃない?と、うちは思います。
アバター
2024/01/18 16:32
こんにちは~^^
ニコラス君のバンドのライブいいですね(^^♪
楽しんで下さいね^^

お店イベ始まりましたね^^
まさかおにぎりとは思いませんでしたけど 美味しそうですね^^
今回はお店に飾るアイテムがちょっと欲しくて
キラキラでガチャチケに交換した分含めて5回回したんですけど
結局目玉は出なくて^^;
でも課金するほど欲しくないから これで終了^^
あふれる贅沢満腹おむすび4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/01/18 15:36
こんにちは。
ニコみせイベ始まりましたね
みんなで支援し合って頑張りましょうね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/01/18 12:07
おこんにちは メロディちゃん~♪

イベが始まったら食べに来ま~す♪
今日はニコラス君を楽しんで来てね。
アバター
2024/01/18 11:22
みせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/01/18 10:21
こんにちは~^^ポツリポツリと降り出した殺風景な冬雨の中カラフルパラソル咲き出した
アバター
2024/01/18 10:07
おはようございます。
ライブ楽しんできてくださいね♪

ニコ店はイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/01/18 09:07
おはよです|ू•ω•` )
先にお庭巡回中ですଘ(੭´◡`)੭✿”
イベ開始したら再びŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"4皿お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
今日も小さな恋のメロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/18 08:27
おはようございます。

海上保安庁への緊急電話番号118番の日とか…
あまり身近じゃないから初めて知った☆
アバター
2024/01/18 07:58
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^イベ始まったら、無言でパクパク!!
アバター
2024/01/18 06:30
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ご無理する事無く、
マイペースで楽しく進めましょうね^^

イベ期間中は、無言訪問になる事もありますが、
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/18 03:44
 こんばんは✨昨日来たスキー場ゆっくり滑り半日ちょい上がりテルメゆっくり(^q^)お店少で近場夕食★
アバター
2024/01/18 01:59
こんばんは♪ 
白梅が咲き始めてました^^
アバター
2024/01/18 01:04
こんばんは。

明日の店イベ開始までお店閉めます。
またイベ開始しましたらよろしくお願いします。
アバター
2024/01/18 00:22
猫ちんかわゆいね✨★
タウンアイテム満載(●´ω`●)
水墨画シリーズだね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.