Nicotto Town


なおちゃん


1/18   伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
展望広場 5

ピンキラデー 15個 やったね 合計20個 上出来です (#^.^#)



今日の4択は ババ抜き でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

トランプの定番といえば?

他には ポーカー、 大貧民、 大富豪

大貧民や大富豪より 
七並べ、神経衰弱をよくやった覚えがあります 
スピードやダウトもやったなぁ 
何気に 駆け引きよねwww

アバター
2024/01/19 00:01
追記  そうなのね~~今日は終日降ったりやんだりで

寒かったですよ^^;帰りによるところもあったので

今夜だけは夫に迎えに来てもらいました^^

はい~~~~おにぎりセット4食ご馳走様でした~~~お互いに頑張りましょうね~
アバター
2024/01/18 23:55
こんばんは^^

ニコみせイベ始まりましたね♪
今回もよろしくお願いします♬
4皿ごちそうさまでした♪

今日は季節外れの暖かさで ウォーキングの時
上着が要りませんでした
土日は雨か雪が降りそうですね
乾燥してるから雨も必要だよね

ガチャも目玉交換してもらって 無事コンプできました
新作どうしようかな〜
ニットフラワーどうしようかなあ〜
色々迷ってしまってます〜
アバター
2024/01/18 23:53
こんばんは(*^^*)
天使コーデ素敵ですね♪♪

ニコ店イベント始まりましたね。
スマホからなので、ぼっち営業です^^;
お互い頑張りましょうね♪♪
アバター
2024/01/18 23:53
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/01/18 23:37
こんばんは、今回のガチャは課金しないつもりでしたが^^;

ガチャのコーデを見て気が変わっちゃいました^^

あのマイカラーはぜひゲットしたいですね^^;

今日も寒かったですね^^;終日雨でしたし。。。

明日はお休みですが、定期券もチャージ&かかりつけ医も行かなきゃだし

週末の買い物も、家事も^^;忙しいですね。

なおちゃんもご自愛してね~~~(*^-^*)

ステプセットです~~
アバター
2024/01/18 23:33
こんばんは^^

がぉ~♡暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~w炭水化物は大好物だ!4皿出さないとお米に写経しちゃうぞww
論文の発表も終わりました。緊張してほとんど覚えていないけど、なんとか持ち時間を耐えましたwこれが成功ならば、学生をやめます。失敗なら、就職をやめます。
アバター
2024/01/18 23:27
〃 ̄∇)ゞイツモアリガトォゴザイマーーーーーーーーーーーーーーース♪
アバター
2024/01/18 23:27
再びこんばんは。
ニコみせイベ始まりました。
みんなで支援し合って頑張りましょうね(*'▽')

土日は雨降りそうですね。
アバター
2024/01/18 23:25
こんばんは(^^♪ニコ店イベゆるぅ~く参加。
よろしくお願いします♡

ガチャ目玉でない(´;ω;`)ウゥゥ
あきらめ~w
アバター
2024/01/18 23:13
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2024/01/18 23:12
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、完売目指して頑張りましょう!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/18 23:06
ニコ店イベント始まりましたねー。しっかり支援しに行きますよー。達成目指し頑張ろう☆彡

色ガチャは2回引いたけど目玉は出ず。残念。
アバター
2024/01/18 23:02
イベント始まったね♪
今回はスタート日に間に合った~(*´▽`*)
女の人になって鳥持たされてるけどw
途中でサボらんようにしないとね~♪
アバター
2024/01/18 22:36
今晩は♪
昼間は暖かでした^
寒いですね^
コ-ヒ-飲んで暖まっています^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/01/18 22:28
こんばんは。
今日は通院日でした。
前から休みを申請していたので、久々にゆっくり過ごせました。
病院ですが、いつもより待ち時間が短く、いつもより早く終わりましたよ~(笑)
アバター
2024/01/18 22:27
目玉当たったんだけど、何の効果もついてない!w
浮かんだり、化けろ、って言ったら巨大な化け猫に変化するとか、欲しかったなー!ww
アバター
2024/01/18 21:46
オツカレイン。
アバター
2024/01/18 21:40
こんばんは。
今回もニコみせイベント参加しております。
爆食のご協力をお願いします。 <(_ _)>

アオイ姫狙いで4回廻した後に色違いの所持を思い出して終了。
早く気付け~! (+o+) 
アバター
2024/01/18 21:31
こんばんは~ 

例によって4択がおかしいですよね? 
大貧民と大富豪って名前が違うだけで基本同じゲームなのに… 
 
昨日お昼に「カレーうどん」を持ってきたのは、その時点でお夕飯の材料を解凍中だったため。
解凍が済んでいないので繰り上げて入れ替えるわけにもいかず。
そんなわけで「カレーうどん」がお昼となりました。
 
今日は昼間に巡回しようと思ったんですが、ニコみせイベが控えていたので辛抱。
イベント開始後の現在に至り、ようやく巡回を開始しました。
今回も私はのんびりマイペースで参ります。
いちいち書きませんが、今回もしっかり支援いたしますのでご心配なく。
お互い楽しんで進めましょう。
 
アバター
2024/01/18 21:14
こんばんは♪
私もキラキラ稼げましたb

トランプは昔ニコッとのミニゲームで大富豪をよくやっていました( ´∀`)
アバター
2024/01/18 21:07
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。☕
アバター
2024/01/18 20:52
めぐキュン。
アバター
2024/01/18 20:37
こんばんは♪4皿ごちそうさまです♪
最近店イベだけの出没になっちゃってごめんなさい<m(__)m>
今回もよろしくお願いします❤
お店の和風家具が欲しくてガチャ回し過ぎましたw
アバター
2024/01/18 20:22
こんばんは 今月も2000皿 イベ始まったね 相互支援よろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2024/01/18 20:04
なおちゃん夜泣きラーメンって何w 美味しすぎて泣いちゃうって事かな?
30年くらい前は普通に深夜0時くらいになると駅前とか公園とか商店街に屋台来てたもんね~
あの当時1000円あればお腹いっぱい食べれたのにな~
ラーメン500円 おでん1品50~200円くらいでさ~ 
ぶちょは車で屋台を追いかけて注文して車内でラジオ聞きながら食べてたよw

なおちゃんと台湾の夜市でグルメツアーもいいな~
たぶんお腹壊すと思うけどw 娘さんにご挨拶いかなきゃねw
お母さんを1週間お借りできますかってw
アバター
2024/01/18 20:01
グラッチェ。
アバター
2024/01/18 19:54
なおちゃん^^
こんばんは~

トランプ!!よくやりました^^
神経衰弱はまるで駄目でしたw
小学生の頃2年ほど寮生活でしたが、一番やったのは何といっても
セブンブリッチです。
でももう出来ないなぁw

みんなで輪になって楽しい思い出ですね^^
アバター
2024/01/18 19:43
こんばんは。

クロームで問題がある方、ない方は何が違うのでしょうか?

寒暖差が大きくなります。体調を崩さないようにお気をつけください。
アバター
2024/01/18 19:20
こんばんは♪
会社からホテルに戻る送迎車(10人ちょい乗れるワゴン)の中です。
なかなか乗り心地が悪くて、腰が痛いです(T_T)
暑いのでもちろん冷房入ってますよ!
毎日片道約1時間なので、結構しんどいです。また週末は健全なマッサージ行こうかなあ♪
アバター
2024/01/18 19:04
こんばんは!今日はニコ店イベ忘れずにスタート出来たよ!ww
アバター
2024/01/18 18:45
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/18 18:41
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
イベ参加中ですので、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/01/18 18:41
こんばんわ~
店イベ期間中は無言訪問になります。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/01/18 18:37
こんばんは。
ニコ店イベ、始まりましたね。
また忙しくなりますね。
アバター
2024/01/18 18:25
こんばんは、しばらくの間イベント参加のみになりそうです><
ごめんなさいm(_ _"m)
アバター
2024/01/18 18:15
こんばんは~

店イベ始まったね~
雨はそれほど降ってないけど寒いよヾ(≧▽≦)ノ

ゆっくり楽しめたらいいね(^▽^)/
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/01/18 18:06
お邪魔します。
おむすび4皿ご馳走様でした。
今回のみせイベも無理のない範囲で
よろしくお願いします!

リアルでもおむすび専門店をたまに
利用しています。
先日はマグロの角煮が入った
おむすびが美味しかったです(^^♪
アバター
2024/01/18 17:37
なおちゃん、こんばんは。
素敵なコーデですね。
今日からニコ店完売イベントが始まりました。
4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/01/18 17:18
こんばんは~♪ 
今日は鍋焼きうどんです 朝から雨降りでした^^
アバター
2024/01/18 17:13
こんばんは~
みせイベ始まりましたね
おにぎりがとても美味しそうで食べたくなります
おにぎりは日本人のソウルフードですよね♬
4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした
アバター
2024/01/18 17:07
こんにちわぁ^^
今年初の店イベ始まりましたぁ 今回も宜しくお願いしまぁす^^ノ
アバター
2024/01/18 17:02
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

近くのコンビニが時短営業に夕方6時に閉店wまぁすぐ近くに2店あるので問題はないのですがw
夜間とかのバイト確保が大変だし これはこれでいいなぁと
うちに一番近いコンビニじゃないしね^^

無事コンプできてよかったですw一番欲しかったアオイ姫だったから 助かりましたぁw
ガチャ地獄に陥るとこでした(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/01/18 16:49
こんにちは♪
ごちそう様でした(#^.^#)

今日は朝から小雨がぱらついて、うっとおしいお天気ですが、寒さはマシみたいです^^

大貧民と大富豪は別物?
ルールが違うのかな~~?

最近のお正月はババ抜きや大富豪で遊んでますw
独身の頃は家族で、花札をw(簡単なルールでしたが)
アバター
2024/01/18 16:46
こんにちは。ニコ店イベント始まったね!
おにぎり美味しそうだね♡イベント頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
背景が欲しかったんだけど、ガチャチケ3回目で目玉あたったよ♪
アバター
2024/01/18 16:44
こんにちは。
01/18(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日1日寒かったです。
アバター
2024/01/18 16:30
Chromeでマカフィ使っててもちゃんとログイン出来てる!!元に戻った??
アバター
2024/01/18 16:15
こんにちは
キラキラ20個で嬉しいね♬
午後に雨が降ってきましたよ。お洗濯物をかたづけたら止んで。
イベが始まり又宜しくお願いします。
美味しそうなおむすびですね。4皿ご馳走様でした
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/18 16:04
こんにちは~^^
お店イベ始まりましたね^^
まさかおにぎりとは思いませんでしたけど 美味しそうですね^^
あふれる贅沢満腹おむすび4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/01/18 16:03
カードゲーム、よくやったなー^0^
アバター
2024/01/18 15:36
美味しかったよ4皿頂きました。初物は美味しい
アバター
2024/01/18 15:19
こんにちは。
イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/01/18 14:29
こんにちは。
寒がりですが今年はまだ手袋使ってません。
それなりに寒いけどやっぱり暖冬なのかしら?
イベまたよろしくお願いします。
後で頂きに来ますね^^その時はコメなしでこっそりモグモグw(#^^#)w

今日のキラキラは 4個と10個
タウンイベは ショップの真ん中で12個、自然の真ん中で11個でした。
何か私は、真ん中がいい感じです。こればかりは分からないけどねw
おおおお!なおちゃん15個!!凄~い(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2024/01/18 13:55
こんちゃ~^^
曇り予報だったけどめっちゃいい天気ですw
風も出てきたよ~w
アバター
2024/01/18 13:21
こんにちは♪

本日よりの店イベ宜しくお願いします✿
後程、食べに来ますね~♬

ババ抜き良くしたわぁ~。
すぐにババ引いた途端に顔に出る子居ましたね~(笑)
アバター
2024/01/18 13:17
おこんにちは なおちゃん~♪

トランプ 七並べ 私もけっこう好きだったよ~
神経衰弱も良くやったわ。

昨日は暖かかったよ まあ一昨日が寒すぎたのかな?

新作の着物は多分買わないと思うんだけど
ユウ姫は好きかも?そうそう種類が多過ぎるよね~
足元のネコちゃんやおむすびを買おうと思ったんだけど
でもおむすびは大きすぎるのでうーん くわえる方にしようかな?
ホント烏帽子は何に合わせるのかしら?
今日のガチャも和の噂 うーん それは残念かも?(笑)
なおちゃん ファイティン 応援してるからね。
アバター
2024/01/18 11:32
おはよ~♪ここ最近何やかんやで、昼間の天気がいいです~わー!けど…夜中に雪がw_| ̄|○~
アバター
2024/01/18 11:23
みせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/01/18 08:21
おはようさん・・イベ参加のため3時から開店します
静かにのんびり・・いこう
ガチャは運です、これだけが嬉しいですね
アバター
2024/01/18 08:11
なおちゃんおはよー☆
今日のコーデ美しいし可愛いーーーー☆
すごくいいね^^

どうか今日も穏やかな日を過ごせますよう願っています☆
アバター
2024/01/18 07:40
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒❤.°♪
アバター
2024/01/18 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温少し高い11℃??
でもお部屋は寒いよ~
今外見たらポツリ雨が道路少し濡れてるわヾ(≧▽≦)ノ
今日からお天気悪いって言ってるしな

ニコ店イベ始まったら又訪問しますね(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/18 06:56
おはようございます♪九州~東北で雨、気温高めの様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/18 05:44
おはようございます。
昨日はちょっと寒さ和らいだので外出しました。
アバター
2024/01/18 02:22
こんばんは♪
今日は風がなくて暖かかったですね。
週末は天気が崩れそうなので、
暖かい日も今日だけかもですね。
お互い寒暖差に気をつけましょうね(^_^)
アバター
2024/01/18 02:15
こんばんはー。29度目の1.17…あの日を乗り越え、今も元気でいられる事に感謝☆彡今後も故郷と共に。

我が家は七並べと神経衰弱、ポーカーを良く遊んだよ。

風が冷たいよねー。
身体を冷やさないように、しっかり防寒しましょう。
アバター
2024/01/18 01:53

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

もぉぉぉ…この強烈な寒さはやっぱり大寒ですよね(>_<)
すくみあがってしまってます…(☍﹏⁰)。
去年は結構半そでの時期が長かったなおちゃんなので
寒さには少し強いのかなぁと思いますが
今年のこの寒さはやっぱりこたえます???
洗濯物が乾きにくく…
ホント今の時期困りますよね(>_<)
少し柔軟剤の量を減らしたけど…
やっぱあんまり乾き具合は買わないだろうか?!
小さな抵抗をしておりますw

昨日のリマスターはいかがでしたか???
私は長年ずっと欲しかった…
昔買いそびれたユウ姫のヘアが出てくれたので
即刻で持ってる黒以外全色買いました(*´艸`)ww
あとは豪華目の髪飾りを5色と冠を2色、背景2色ですꕤ
衣装は二つともどうしようか迷い中かなぁ。
まぁじっくり悩みます(*´艸`)
なおちゃんはいかがでしたか??
結構はっきりした色味から淡い色味まで
色んな人の好みに対応してそうな色バリエに思えました(*´ー`*)

ガーデンはニット物が来てますね~♫
私はかなりコスパ重視なので
ガーデンにはなかなか手を出すことがないですが…。
デザインとしてはあの手持ちはかわいいなぁと思ってますꕤ
けど皆さん、マフラーが今回人気みたいですね(*´ー`*)
マフラーはP限定でもなかなか出ること少ないアイテムですし
取りたくなる気持ちもちょっとわかるかも?(*´艸`)

ニコ店イベがまたきますね(>_<)
お結びの材料が…鮭はわかるけど、イクラ???
昨日のリマスターではてまり寿司のようなものを
おむすびとしていたので
もしかしたら今回の店イベのおむすびも
てまり寿司のようなおむすびなのかもしれませんねw
ふつーの三角のおむすびかと思って期待してたのにぃ~~!
なんかちょっと残念です(◞‸◟)ションボリ……



アバター
2024/01/18 00:46
今日はガチャ、そしてニコ店イベの開始ですね~
今回もがんばりますのでよろしくお願いします!
毎月になってめんどくさい~って思うこともあるんですけど
楽しんでやってます♪
アバター
2024/01/18 00:45
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

なにかの本で読んだんやけど
トランプって切り札って意味らしいね

昔 外人さんがカードゲームしていて
横で見ていた日本人が ゲーム中にトランプって叫んでる
外人さんを見て カードのことを 勘違いして
あれはトランプって言うものなんやと思って広まったらしいねw

トランプはソリティアが好きやね~♪
アバター
2024/01/18 00:27
こんばんは。
そう言われると昔は親戚(従弟)とか集まった時に
七並べとか神経衰弱とかやりました。
懐かしいです。ポチッとな凸
アバター
2024/01/18 00:24
こんばんは(^^)
今日は昼間、風が強くなかった分
少し暖かい感じもした(^^)
でも夜はやっぱり寒いね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.