Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪133

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113


1/18 今日のキラキラは 展望、ビーチ  : 4択は  ババ抜き
1/19 今日のキラキラは 自然、山  : 4択は 石の上にも三年
1/20 今日のキラキラは 山、ヒツジ  : 4択は  ソニー


♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
1/14~28 まで宜しくお願い致します。
 〈幕内〉     初日2日3日4日5日6日7日中日9日10日1112日13日14日千秋楽
筆頭熱海富士● ● ● ● ♡ ♡ ♡ 
二阿炎ちゃん● ● ● ● ● ♡ ● やっと昨日勝てたのに、何で熱海富士と当たるのよ~
七 朝乃山 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
十一王鵬  ○ ● ○ ○ ○ ○ ●
十二隆の勝 ○ ● ○ ● ○ ○ ●
十三遠藤君 ● ♡ ● ● ● ● ●
十五大の里 ♡ ♡ ● ♡ ♡ ♡ ♡ 
<幕下>
西五伯桜鵬 ♡^^^^ ♡ ●    ♡

アバター
2024/01/20 18:47
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿ごちそうさまでした(*ノω・*)

もしかして姿勢が悪いのでは?
血流が悪くなると
肩こりになっちゃうとか…

寒くて縮こまってるだけだと
多分朝には治ってるんじゃないかな?…
明日は治ってたらいいね!
サロンパス貼ってみる?w
アバター
2024/01/20 18:44
☆ゆきちゃま~こんにちは~!
いつも本当にありがとうございます~!
アバター
2024/01/20 18:33
こんばんみー
アバター
2024/01/20 18:21
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
そうですね、一日冷え込んでいますね。
現在はこの通り雨は降っていませんが、お昼過ぎまで雨が降っていました。
 そうですか、大相撲は推しの力士同士の対戦が多いのですね。
それは、確かに複雑な心境になりがちでありますね。
 ☆ゆきさんの所も冷え込んでいるはずです。
どうぞ体調を崩さないように、暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/01/20 17:47
☆ゆきさん、そんな事、有る、有るですよね~
私もね、昨夜夜中に足のふくらはぎが「こむら返り」と
言うのかな~?私は「つる」と、表現するんだけど(笑)
居たくてね、色々試したりで;;良くは成りましたが;
矢張り高齢かな~って、思う(>_<) 歳は取りたくない(苦笑)
アバター
2024/01/20 17:45
こんばんは。
朝はあたたかったのに、冷え込んできました。これはもしかすると、雪の予報、的中かもしれません。
明日は外出なしなので、雪景色、ちょっと楽しみですが、寒いのはいやw
どうぞ、あたたかくしてお過ごしくださね♪
アバター
2024/01/20 17:22
ゆきさん♪
こちらこそありがとうございます(♡´꒳`*)
いつも無言ですみません
4皿ごちそうさまでした♡
アバター
2024/01/20 17:19
こんにちわー♪
大寒の名の通りホント寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
暖かくして良い週末を~♬
アバター
2024/01/20 16:50
こんにちは。世界初の“動物言語学者”鈴木俊貴氏の国際的賞
受賞に関する記事がとても興味深いです。
アバター
2024/01/20 15:04
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/01/20 14:34
こんにちは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
小雨が降り大寒の日らしくとても冷え込んでいます。
温かくしてよい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/01/20 14:01
ゆきちゃんこんにちは♪
今日は久しぶりに息子が帰って来たので
2人で回転寿司に行ってきました~
一人暮らしで 少しスリムになっていました^^
今日と明日しっかり食べさせて 太らせて帰らすのが目標です(笑)

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/01/20 12:59
こんにちは。今日は特に寒いですね!お水とステキお届けです!
アバター
2024/01/20 11:21
こんにちは
いつもお洒落なコーデ可愛いね♬動物に囲まれて癒やされます
雨降りで寒いです。暖かくしてお過ごしくださいね。
大好きなおむすび4皿ご馳走様でした。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/20 11:07
こんにちは♪
雨降りの土曜日です☂今日は大寒★
たまごを食べると縁起がいいらしい♪
よい週末をね♫♬
アバター
2024/01/20 10:26
こんにちは。
阿炎関、初日おめでとうございます(#^^#)
おにぎりは、一番手前の白いのの具が気になりますw
魚介類苦手なので、鮭のおにぎりは遠慮したい…( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/01/20 10:24
おはようございます。

店イベの連打は
何度もやってコツを掴めているので
今日も時短で4皿戴いています。
アバター
2024/01/20 10:22
こんにちは~^^今日は大寒だって!おまけに冷たい雨が降り続いてる~おぉ~さむ!^^

若隆景 大阪場所では十両に上がってきてるかな?^^
アバター
2024/01/20 08:13
おはようございます

ねー!昨日のアビさんの相撲には驚いた
あのホウショウリュウが、簡単に?負けた!
ひゃー!思ったもん。
良かったね!!!

ところで翠富士はどうなってる?昨日は相撲みれなかったんよ。バタバタしとったから

そうなのよー!ススキノだかどこだかで朝というか早くから何をやっとんねん!だよ
だけど記事よんだらー、現役時代にもなんか問題起こしてるとかでー。やだやだっておもった

あ、肩ね、なんかーTシャツのびきってたみたいでー、そこから空気はいったみたい。
それポイしたらなおった!ありがとうね
アバター
2024/01/20 08:05
おはようございます^^
朝乃山全勝!!♬
阿炎ちゃんやっと☆ほっとしました^^
朝から雨降りで肌寒いよ~
暖かくして良い週末を過ごしてね^^♬
アバター
2024/01/20 07:09
おはようございます^^よい週末を~♬
アバター
2024/01/20 06:26
おはようございます。コロナの海へ入るのは3度目ですが、
今だ感染したことなし!スーパー免疫です!
アバター
2024/01/20 05:34
おはようさん^^今週もありがとう^0^

今日のお昼は近くのおにぎり屋さんで大きなおにぎり買うつもり♪
アバター
2024/01/20 05:31
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2024/01/20 05:15
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
もうお目覚めでしょうか^^一日が
始まりましたよ~ 今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~ 今日も一日
元気でレッツゴ~
アバター
2024/01/20 03:30
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今週もお疲れ様でした。暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U
満腹おむすび4皿ご馳走様でした(o^^o)♬
アバター
2024/01/20 03:29
こんばんは✨スキー場制覇終了しテルメゆっくり〜マッサージ夕寝荷造り〜夕食★明日ハイジ村〜湯治♥
アバター
2024/01/20 00:25
宮城野部屋と伊勢ケ浜部屋は親方が嫌いなので、力士もきらいです。
アバター
2024/01/19 23:59
こんばんは♪
おにぎり、確かにおいしそうですよね(* ´艸`)

遠藤関、多分ずいぶん状態がよくないのでしょうね・・何も言わないけど。
なんとか少しでも多く勝てるよう、祈るばかりです。
アバター
2024/01/19 23:44
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日はポカポカ春みたい暖かくて暖房要らず洗濯しました。
今夜はベーコンほうれん草パスタと蓮根唐揚げです
アバター
2024/01/19 23:18
こんばんは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
食欲があることは良いことですよ。
 大相撲ですが☆ゆきさんの応援している力士が結構勝利で良かったですね。
明日も勝利出来るとよろしいですね。
 ☆ゆきさんにとり土曜日も有意義な一日でありますことを心よりです。
暖かくしておやすみくださいませ。
アバター
2024/01/19 22:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日カレー食べたのに~あんまん食べたくなっちゃったよ~
♪(●´艸`)ムフフ
アバター
2024/01/19 22:51
こんばんは。「日本相撲協会」の福袋レポートが興味深いw
国技館湯豆腐のタレは寄せ鍋向き?
アバター
2024/01/19 22:26
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
うめおむすびが食べたくなりました(笑)
明日は雨か雪の予報で寒くなりそうです。
温かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2024/01/19 22:06
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
ニコタのおにぎりは美味しそうですが。。
最近セブンのおにぎりが一段とゆるくて残念です"(-""-)"

雨の週末☆いい時間になりますように☆
アバター
2024/01/19 22:03
こんばんは!!
支援感謝です~~><
よろしくおねがいします!
アバター
2024/01/19 22:01
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/01/19 21:48
こんばんは~
あんまんとおむすびは別腹ですよね♬
みせイベのおにぎりはとっても美味しそうなので満腹でも目が食べたくなります
イクラのおにぎりは一時大好きだったので余計です(*^-^*)
明日は友達との新年会に行ってきます♪
アバター
2024/01/19 21:48
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡  食べる子は育つお相撲さんみたいにね どんどん食べてよ(^▽^)/
アバター
2024/01/19 21:41
熱海富士、調子が出てきましたね。
さんまのまんまに出ていたのを見て、応援しています。
阿炎も、初日でましたね!
よかったよかった!
アバター
2024/01/19 20:54
こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。☕
アバター
2024/01/19 20:46
こんばんは。
今日は朝から暖かったです。
暖房無しで過ごせました。
アバター
2024/01/19 20:39
こんばんは。

日中は暖かかったのに冷えてきました。
土日は寒くなりそう。風邪引かないでくださいね。

手袋って暖かいけど、お金出したり手を洗ったりするときにいちいち面倒くさいですよね。
張り切って買っても意外に使わなくなっちゃう。

熱愛報道は脇が甘い気がします。
ケンティなんて匂わせがあとからバレていますよね。
彼女いても隠してほしいですね。
アバター
2024/01/19 20:35
ただいま~~(●´ω`●)

お店はね~
全くやってないのよ(笑)
だって動物だけでも1日2回補充しなきゃいけないじゃん?
それも面倒だし
どうせアイテムは一切使わないから
要らないのよねw
それに今後もお店開けるかどうかは
わからない…
ただ、着替えて在庫を999までためて置くのは
出来るからそれだけはやってるヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2024/01/19 20:33
こんにちは
今日は15度で温かいけど 明日は8度ってね
週末は雪予報 寒くなりそう ご自愛です^^ 

タウンイベ 出てしまった ダブル 50
自然と 中央の右 どちらも 50 。。。_| ̄|○⤵
50 の呪いは 最強です (;^ω^)
アバター
2024/01/19 20:29
こんばんは。
ニコみせイベのおむずびおいしそうだもんね( *´艸`)
美味しいおむずび食べたいな。
アバター
2024/01/19 20:27
こんばんは^^
いつもステキコーデ♪有難うございます^^
アバター
2024/01/19 20:18
こんばんわ。。。明日は寒くなりそうです〜暖かくしてお過ごしくださいね(ᜊº-°)ᜊ
アバター
2024/01/19 20:16
こんばんわ~イベのおにぎり、美味しそうですよね。食べたくなります。
アバター
2024/01/19 19:54
こんばんはU^ェ^U
湘南の海の事一生懸命応援してるけど
なかなか届かないみたいです。
アバター
2024/01/19 19:49
こんばんは^^
今日も暖かで嬉しいです♪
土日の雪だるまマークが傘マークに変わっててホッとしてます♬
イベのおにぎり ほんと美味しそうよね〜
食べたくなっちゃうね
ウォーキングは雨が降ったり風が強すぎたりしなければ
ほとんど毎日してます〜
30〜40分くらいの無理ないウォークです♬
昨日今日は暖かかったらのかなり軽装でした
歩いてると暑くなっちゃうので 普通の外出より
ちょっと薄着で出かけてます
寒い時はウィンドブレーカー・帽子・手袋 必須です〜
アバター
2024/01/19 19:25
こんばんは♪
あんまんいいなあ(*´∀`)
イベのおにぎりおいしそうだから、見てたらお腹空いちゃうよね。
4皿ありがとう(^・^)
ゆきさんはこの冬は1回しか手袋していないんだね。
私はもう手袋生活に慣れちゃって手放せないよ(^^ゞ
アバター
2024/01/19 19:22
ゆきちゃんこんばんは♪
花金~ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
週末は雨やね 体調に気を付けて 良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/01/19 19:05
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)

寒いとね…どうしても縮こまる
肩を竦めるっていうの?
キューってなっちゃうw

エアコンの効き目が弱くなってるのかも?
でも備え付けだし下手にいじれないしね…

寒い日は暖かいスープとか
お鍋がいいわよね!
それだけで温まるもの(*´艸`*)
アバター
2024/01/19 18:59
こんばんは 今日は一日曇り でも気温は10度cくらい 暖かかった 来週は冬将軍だって 良い週末を!
アバター
2024/01/19 18:39
こんばんは~♬ 靴が履きずらくなるので通常の靴下2枚で、それでも寒いとカイロ登場^^;
でも、今年は靴下1枚で済んでいます^^

朝乃山快調ですね~^^ このまま頑張ってほしいです^^

週末は雨か雪らしいです><
アバター
2024/01/19 18:32
こんばんにゃー
アバター
2024/01/19 18:17
こんばんは~♪
週末の天気は雨☂か雪☃か…
雪掻きはやりたくないなぁ(ー_ー;)
アバター
2024/01/19 16:42
こんにちは~
今夜はケンタッキーフライドチキンを買いに行く!
大根に飽きただけです。
アバター
2024/01/19 16:01
こんにちはฅ^>ω<^ฅ 
大根が安いので色んな漬物を作って食べ比べしてます。
アバター
2024/01/19 15:36
梅干しはいってるおにぎりが好き♪(おにぎりって言っちゃうけどww
寒いと指先までつめたくなっちゃうw手袋ないからwホカロンであったまってます^^
アバター
2024/01/19 15:06
こんにちは。
1月月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2024/01/19 14:57
こんにちは〜昨晩から雨降りです。
ジメジメした湿気も久しぶりに感じました(ᐡт тᐡ)蒸し暑いです。。
アバター
2024/01/19 14:51
こんにちわー♪
今日は寒くないので過ごしやすくて嬉しいです♡
4皿ゴチでした(*´ڡ`●)
アバター
2024/01/19 12:16
こんにちは
あっという間に金曜日で早いね。
今日もお相撲で楽しみましょう♬
美味しいおむすび4皿ご馳走様でした。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/19 11:21
おはようございます☀︎ 巡回です❁
昨夜頭痛が酷かったのですが、バファリンに助けられました✧︎
アバター
2024/01/19 11:03
こんにちは~^^暖かくは無いけど冷たくは無いってどっちやねん!でも、寒いわ!^^花金楽しもう~

遠藤と阿炎が心配だね~しかし豪の山が気持ちよい勝ち方^^
アバター
2024/01/19 10:43
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

ゆきさんが「寒がりだけどまだ手袋してない」と言うのでびっくりしたんですが
昨日買い物に行ったとき注意して見てみたら、手袋はめてない女性けっこういる!
私はこの時期、マフラーや帽子は着用しなくても手袋は必ずするんですが
もしかしたら少数派なのかも・・・と思えてきました(^-^;
アバター
2024/01/19 10:12
風が強いと家がたまにミシミシいうので怖いです><
アバター
2024/01/19 10:06
おはようございます。
今回の店イベは
材料の稲の貯えがなかったので
すぐに在庫切れになりそうです。
アバター
2024/01/19 10:00
おはようございます
4皿ごちそうさまでした お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/01/19 09:59
おはようございます。
あたたかなお言葉、ありがとうございます♪だいぶ回復してきました。

そうなんです。。このおにぎりを見るたびに、お腹が空いてきます。
ほんとに美味しそう。。
アバター
2024/01/19 08:18
おはようございます

さやったら
昨日かなー夕方にしったのよー?
翠富士のが熱海富士より年上だってこと!
びーっくりしちゃったわぁー!
翠富士の相撲にみいっちゃってさぁ。
トビザルにも見入っちゃってさぁ

さや、いま、翠富士さんが推しになるかならないかのところなの!まじで。
がんばってほしー!!!

なんかねーブルブルといえばねー
寝るときに、肩だけ、さむい!
布団グルグルにして寝ててもねー
肩、だけ!ブルブルなるのー!
起きてるときは平気なのにー!
アバター
2024/01/19 08:11
ゆき様へ

すみません、開催当日23:59までのルールですので
時間が過ぎましたら無効となります><
よろしくお願いします・・!
アバター
2024/01/19 07:31
おはようございます^^
ゆきさんの推しの番つけ、朝乃山見て
ハートマークがずら~りわくわくしてます!♬
熱海富士も、ハートマークがならびますように^^
おむすびウマウマ4皿ごちそうさまでした^^♬
アバター
2024/01/19 06:46
おはよございます。ニコ店のおにぎりがメチャクチャ美味しそうで
昨夜はおにぎりにしました( ∩՞ټ՞∩)
アバター
2024/01/19 04:46
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今朝インしたら閉店に(>_<) 初日から
やっちゃいました(涙)外、未だ
真っ暗、今朝のステキ、お水、ニコ店4皿
頂きましたよ^^又、コーデ広場でポチっとな^^
良い一日を。
アバター
2024/01/19 04:21
 こんばんは✨今日も朝から滑り2/3以上ゆっくり制覇(^q^)明日には制覇かなぁ〜テルメでゆっくり★
アバター
2024/01/19 02:14
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
満腹おむすび4皿ご馳走様でした(o^^o)
アバター
2024/01/19 00:13
復活しました。またよろしくね。嫌いな力士が負けて嬉しいわ。あと、下手な行司ばかりでつまらない。
アバター
2024/01/18 23:52
こんばんは
アバター
2024/01/18 23:38
〃 ̄∇)ゞイツモアリガトォゴザイマーーーーーーーーーーーーーーース♪
アバター
2024/01/18 23:31
こんばんは なかなかご挨拶できずごめんなさい
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/18 23:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
またお店イベ始まったね~よろしくです(*^_^*)
アバター
2024/01/18 22:53
ゆきちゃんこんばんは
おにぎりおいしそうだね~
今回もよろしくお願いします。

(´~`)モグモグ
アバター
2024/01/18 22:40
こんばんは☆リアでは親の引っ越しの手伝いをし(;^ω^)
色ガチャ和物想像以上に可愛かったです✿
アバター
2024/01/18 22:25
こんばんは。
イベ始まりましたね・・
今回もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/01/18 22:11
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/01/18 21:44
こんばんは
今日は風もなく空気も暖かかったです
お天気下り坂のよう
空気が乾燥でひと雨欲しいかもね~  

店イベ 始まりましたね
楽しんで クリアめざしましょう 
ご支援 宜しくね~ (*^-^*)

タウンイベは 中央の左右で どちらも 55
やっと 50の呪いから 抜け出れた? かな
だといいんだけどね~ (;^ω^)
アバター
2024/01/18 21:37
こんばんは~
4皿食べる女に変身しました。宜しくお願いします♪

手袋必要なところでしたっけ?
スマホがいじれる手袋もあるらしいけど、なんだかんだ無しで行動してしまいます。
氷点下の街あるくなら手袋つけます。
アバター
2024/01/18 21:28
こんばんは。
祝・勝利♬
応援届きましたね~やった(^^♪
アバター
2024/01/18 21:18
こんばんは~
みせイベ始まりましたね♬
4皿ごちそうさまでした
まだ手袋をしなくても大丈夫なのですか!?
暖かいのですね
さすがにこちらは手袋なしではいられません(>_<)
明日から最高でも氷点下の日々が続きます
アバター
2024/01/18 21:05
こんばんわ。ニコ店イベよろしくお願いします。確かに満腹感ありそうです〜
アバター
2024/01/18 21:00
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします♪4皿ごちそうさまでした☆
きょうは穏やかなお天気でしたが週末はまた寒くなりそうですね!
アバター
2024/01/18 20:46
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。 4皿ごちそうさまでした こっちは一応出したよ ゆきちゃんのその頭のニット帽子耳と深みもあって可愛いね(⌒∇⌒)
アバター
2024/01/18 20:35
こんばんは。ニコみせ料理はあまりあふれてませんがw
3種のバランスの取れた仕上がりがきれいですね。
アバター
2024/01/18 20:29
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。☕
アバター
2024/01/18 20:20
こんばんは。

今日は暖かかったです。暖かいと嬉しいですね。
土日は雪かも?気温差に注意ですね。

そう言われれば手袋してないですね~
暖冬なのかな。

ケンティ、中丸君、堂本剛君、海人君…熱愛や結婚のニュースばかりですね。
どうしたんでしょうね。
アバター
2024/01/18 19:55
モグo(*´~`*)oモグ
ごちそうさまでした♬
ニコ店イベ よろしくお願いします(* ᴗ ᴗ)⁾
アバター
2024/01/18 19:50
こんばんわ~4皿ご馳走さまでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.