Nicotto Town


のんびり行こっか!


御協力お願いします!!!

画像

私が、今までタウンで

撮った写真で

1番いいと思った写真

皆さんに決めてもらいたいと思います。

ブログに1枚ずつ写真を貼っていくので

これいい!と思った写真のブログに

コメントお願いします!!!

アバター
2009/10/26 15:35
コメントありがとうございました^^
アバター
2009/10/26 15:30
こんにちは。放浪コメ失礼します。

柚衣さんの写真を一通り拝見させていただいたのですが、この写真が一番いいと思ったのでコメントさせていただきました。
色んな人が色んな格好をして夜のタウンでダンスパーティー。とても素敵な一枚だと思います^^
僕的には「誰もいないタウン」も捨てがたかったですねww
では。スペースありがとうございました。
アバター
2009/10/26 15:26
訂正・・・気に入った写真の、貼ってある記事にコメントお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.