Nicotto Town



新・野良猫にエサねだられ・・・


明日のブログの内容ではありますが、


今日、あの、ゴミ箱を荒らした茶トラ猫がまた現れ、
私をじっと見つめてきました。

なぜ、私が、猫関係のことをしてると感づかれたのでしょう?

根負けして、少し、エサをあげてしまいました。

どうか、よそのお宅でエサをもらえますように、
と祈るばかりです。

もう、野良猫の世話は、ごめんです。

アバター
2024/01/18 18:19
今日、エサを置いておいたら、いつのまにか
なくなってました。
今日も、来たようです。
アバター
2024/01/17 23:52
うむ、お顔に猫の相が現れておる。
おそらくじゃが、前世は母猫だったのでしょう。
今までみたいに毎日決まった時間にエサをあげるのではなく
会ったときに手持ちであげるものあれば少し、とか
いかにも食ってなくてガリガリになってたらあげる、とか
元気そうだったり太ってたらあげないとか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.