Nicotto Town



虫垂炎かも…

昨日の朝からお腹が痛かった…
会社でも調子悪くて夕方から会社で寝てた。
今日の朝も仕事行けるわけもなく病院行ってきた!
まずはお決まりの抗原検査。
もう慣れっ子ね〜
陰性で診察。
お腹を触られて。ここ痛い?ここ盲腸やね〜。
なに?盲腸?このオレ様が?(ー_ー;)
とりあえず血液検査が夜に出るので電話ください。と帰らされた。
帰って盲腸を検索!
はっ!バリウム虫垂炎てある!
オレ土曜に成人検査でバリウム飲んだ!
これじゃね?(。>﹏<。)
夜に病院電話したら白血球の数値が10000以上じゃなく9000ぐらいなので盲腸ではないかも?て言うからバリウム飲んだっす!土曜人間ドックでバリウム飲んだっす!て言うたけど否定的やったなー
ていう感じです。
めっちゃお腹痛いっす。

アバター
2024/01/19 06:40
まぐろさん
しましたでちゅか〜
ボクがんばりまちたね〜
アバター
2024/01/19 00:40
盲腸は毛が生える前に手術しまちたwww

アバター
2024/01/18 11:00
はじめさん
良くなってきてるはず!
アバター
2024/01/18 11:00
るっちー
痛いです(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2024/01/18 10:59
sachiさん
数値しらんw
アバター
2024/01/18 10:24
検査結果でてはやくなおるといいね
アバター
2024/01/18 08:42
かわいそう (´・ω・`)
早く良くなるといいね。
アバター
2024/01/18 07:37
白血球の数値って普通はどれくらいなんだ?ww
お腹早く治るといいねえ
痛いの痛いの飛んでけ~~~~~
アバター
2024/01/18 05:27
HIRO姉さん
こわいねー(゚Д゚;)
次の診察は金曜日だ!!
アバター
2024/01/18 01:49
お腹痛いで盲腸ではない…その時レントゲンかCT撮った?
私も盲腸の痛みかと思って内科に行ったら外科に回され|ω·‘…病名は大腸憩室炎だったの
痛みが消えないなら早く病院でレントゲンかCT撮ってもらった方が良いよーー我慢しないでね
アバター
2024/01/17 23:21
みかさん
でしょー!とりあえず明日仕事いくわ(¯―¯٥)
アバター
2024/01/17 23:16
お腹痛いの大変だね(><)
病名はっきりしないのも気になるね。
お大事に〜
アバター
2024/01/17 23:14
mackeyさん
とりあえず今行ってる病院は金曜に行くっす!
アバター
2024/01/17 23:07
(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

バリウムが体内に残ってるのぉ?
もっかい病院行きなさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.