Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

最低数><


今日は風もなく良い天気でした
日差しもあることはあるんですが
朝は冷えましたね^^;
朝の室温4℃、最高室温14℃
昨日の風の影響か建物内の階段がザラザラです^^;
歩くと気になるので掃除するしかないかな・・・・

今週のアイテムはリマスターの「ヘイアン」ですか?
持っていたかなと「へいあん」で検索したら
ガチャ品が出てきましたw
ということで背景だけ購入しました^^;

アバター
2024/01/18 18:53
>ケイトさん
私もロクジョウと髪型だけ持っていました

>トシさん
今日は暖かでしたね。
アバター
2024/01/18 00:52
20℃超のこちら、春物着てました。
アバター
2024/01/17 20:15
平安アイテムはロクジョウだけ持ってました。
アバター
2024/01/17 19:41
>ナンシーさん
本当に朝は冷え込みましたね。
ガチャダブリだけは避けたいですね。
アバター
2024/01/17 19:30
朝は冷えましたが昼間はそれほど寒くはなかったです。
昔懐かしいアイテムでしたが明日のガチャを回してから購入は考えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.