Nicotto Town



写真戻った!!!

お騒がせしました!!色々やってたら写真復活しました!!
心配とか色々考えてくれた方ごめんなさいm(_ _;)mありがとうございましたm(__)m

メモは戻ってこないけど写真戻ってきましたので大分大丈夫です!!

データ一度は消えたけど、経験として色々得るものはあったと今では思うことにします。

あと復活できたものもあるので、これからメモもいざというときに復活できる策を考えます。

これから思い出も増やしていきたいと思います。

お騒がせand心配掛けてすみません。
声かけてくれた方全てにありがとうです。

アバター
2024/01/20 07:20
みぃこちゃん
ありがとう^^
いろいろお騒がせしちゃったね;;
気持ちを切り替えれるのは多分寄り添って一緒に考えてくれた人たちがいるからだよ。
幸せな事だと思う^^
アバター
2024/01/19 07:48
アイリちゃん良かったね^^

そんな風に気持ち切り替えられるの
すごいことだと思う!

見習わなければ・・・
アバター
2024/01/18 08:13
なのちゃん
ありがとう^^いろいろとお騒がせしました;;
声かけてくれてありがとうね^^
アバター
2024/01/17 18:21
写真復活良かったね!!^ - ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.