Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


屋根修理業者が逮捕

https://www.youtube.com/watch?v=yu16S2nsbH8
「お宅の屋根が壊れている」 屋根修理を詐欺的に迫る業者

うわ、似たようなヤツがうちの家にも来たなぁ。

「僕ら、シックイを塗ってるんですけど、この家のシックイも修理した方が良い時期になってるんで。」

「あそこら辺とか、やり直さないと駄目ですよ。」

近所の家の方がよっぽど、シックイが破損しているのに なんともない我が家を執拗に修理しろと言う連中。

隣の家を修理すればいいのに、何でウチの家を修理しろというのか。

修理業者の間に「あの家の主人は家の修理に熱心だ」という噂でも流れているのだろうか。

「100万、200万円もかかりませんから安心して任せて下さい。」

90万円でも高いっちゅーの。

「瓦が落ちて人にでも当たったら大変ですよ」

どこの家の話をしているのか。

勝手なことを言う連中に耳を貸すべきではない。

アバター
2024/01/20 09:46
ペンキ塗らせて下さい、と いろんな業者が営業をかけてくる。
一体どこにペンキ塗るというのか。
塗装業者同士で同じ顧客リストを元に動いているのだろう。
アバター
2024/01/20 09:39
うちの家は角地に建っているせいか、他よりも目立つというか目に飛び込んで
くるというか目に留まりやすい、という理由で業者が執拗に「宣伝もできる
ので格安でやらせていただきます」と迫ってきます。
ふだん全く音沙汰もない業者が急に大挙して複数押し寄せてくるのは、業者同士
「あそこの家は狙い目」とか情報を共有してるんだろうかと思っちゃいます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.