Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥ニットフラワー



ニットフラワーのメガ花束(ピンク)を
譲って頂きました(o´艸`)
ありがとうございます♥

ピンクのニットフラワー、可愛い!

黒がメインカラーのあたしに優しいピンクは
差し色になってくれていい感じ♪

合成のぬいぐるみもお部屋だけじゃなくて
手持ちアイテムになったら、もっと可愛かっただろうなぁw

…おっと、新作の時間だw
今日は何かな~?w

仕事の合間を縫って見てみますw
もう少し仕事も頑張ろう~(≧∇≦)/w

アバター
2024/01/17 20:01
すいちゃん:確かに言われてみるとコーデュロイっぽいわねw
ニットっていうなら網目が欲しいねw毛糸の糸が太いせいかも。
コーデュロイフラワーでもいける可愛さ(*´∀`)
アバター
2024/01/17 15:58
ニットフラワーの質感がかわいい❤
でもコーデュロイ素材にも見えるww
ピンクと黒は相性良きよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.