Nicotto Town



今日こんなことがあった。

セブンイレブンの横に座り込んで一休みしている作業着を着たおじさんが、


「意味ないじゃねーか。」

なんて、言っていた。

「私に言ったの?」

ニコットタウンの唯一の友達登録している人「てつや」さんと言う人で、

何日かの投稿で止まっちゃっていて、きっとニコットタウンに入ってきていない様子。

だから島にも遊びに行っていません。

全国の「てつや」さんという名前の人は、みんな作業着をきたおじさんなのか?

ちょっとした謎を感じました。

私のイメージでは、中学生の時にそういう名前の同級生がいて、

とてもかわいかった。

中学生の頃は、付き合ったりしないので、ただ、眺めていただけでした。

その人には幼稚園の頃からいつも一緒にいるという彼女がいて、本当にいつも一緒にいます。

クラスも一緒。クラブ活動も一緒。

私はそれをうらやましいと思って眺めていただけです。

その人のイメージは、別に作業着を着たおじさんというイメージではなかったです。

だから、私はそのセブンイレブンの前にいたおじさんには困惑してしまいました。

人のイメージで物事は動いていくか・・・

私のイメージはどうしてくれる?

そんな気がした。

そう思うと、本当に意味ないなと思えてきました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.