Nicotto Town


せんちゃん


水龍といっしょ


先日フリマでゲットした背景は意外と使いやすくていろんなコーデにしっくり合う。

今日は水龍と、ちょっと中華っぽい雰囲気のミニワンピでコーデしてみた。

アバター
2024/01/18 06:54
もふもふさん、薔薇の髪飾りちょうどいい大きさで重宝しそうですよん。
ありがとうです^^
アバター
2024/01/17 18:39
あ~、見覚えのある髪飾りが…使ってくれてありがとう。
ブルーコーデいいね。
青とか水色とか、めっちゃ好き~。
アバター
2024/01/17 16:12
亀さん、ありがとう~。
辰年が終わってもこの子は手放さない予定だよんw
アバター
2024/01/17 14:13
水龍! すごーい、カッコかわいい~!
ミニワンピも、青バラの髪飾りも、めっちゃ似合ってるねえ(*^_^*)
アバター
2024/01/17 13:39
鳩羽さん、そうそう!目元がとても優しくて守ってくれそうな感じ♪

わたしは脚が見えないロングドレスか超ミニかのどっちかが好きなんだと気付きましたw
リアルではどっちも着られないからかな~。
アバター
2024/01/17 12:06
水龍さんはドラゴンの中でも優しい表情ですよね。穏やかな感じ。

ミニワンピース可愛い♪
せんちゃんは、ミニワンピの着こなしが
キュートですな。素敵b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.