Nicotto Town



誇大広告にがっくり ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
展望広場 5

4択 パイロット ☆


先日注文した雑穀米が届いてがっくり・・

久しぶりに誇大広告に引っかかったようです><

謳い文句が900gで298円とあったのに
下までよく読むと実際は200・・・

まあ、それでもまあまあ納得の内容ではあるものの
最初に900gとあって実際200gって引っ掛けですね・・
いつもはきちんとチェックしてから注文するのですけど
今回はポイント消化を考えてこのお値段なら使っちゃおう、と
よく読まずに失敗してしまいました><

最近こういった引っ掛けは取り締まり強化されてるせいか
見なくなっていたのに、まだありましたね^^;

とりあえず、様々な雑穀目一杯入ってるので
半分に分けて、半分はもち米と割って、半分は普通の白米と割って
炊いてみようかと・・

内容はいいので一応お味見してからリピート考えてみようかしら・・

アバター
2024/01/21 08:08
こえだ さん
とりあえず、ポイント消費で無料なので損はないのですけど
ちょっとがっくりでした^^;
でも内容はいいですw
アバター
2024/01/21 00:58
え~~。がっくりですね。
でも、その値段だとしても、美味しいなら、リピできますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.