Nicotto Town



私の孫がピアノの発表会で・・・

ピアノの練習をしているので、ピアノの発表会に行ったら、曲を聞かせてくれた。


チェンソーマンのキックバックという曲でした。

それは漫画の中の挿入歌みたいなものだと言います。歌詞もありました。

日本の政治の中では、「キックバック」という言葉よよく聞きました。


今度の春の発表会では、めずらしくクラシックの曲を弾くらしいです。

今、盛んに練習中です。

クラシックか・・・・


まあ、色々な意味は人それぞれ取り方次第だなと思うけど。なんかちょっと感慨深い気がしちゃった。

もしも仕事が来なくて、専業主婦になるとしても、元気にやっていきたいです。

人と比べたことがないので見せあったこともないので、誰がどうでなんてことはわからないけど、

自分は自分なりに困らないようにやっていきたいと思います。

権利だと思うし。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.