Nicotto Town



ごめんね

N企画「オレンジ」

もらったステキコーデ♪:98







今日のキラキラは、
自然広場と展望広場。







4択は、パイロット。
制服姿に憧れる
男性職業は?
という質問。
他は、警察官 消防士
バーテンダー






今日のコーデは、
ウトウトもぐもぐ
ぴょんぴょん。
それぞれ楽しんでるね
( *´艸`)






昨日、日中出かけていて
夜訪問しようとしたら、
お腹の調子が悪くなって
ほとんど訪問できず。
ごめんねm(__)m

今日も皆様にとって
いい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2024/01/21 23:22
こんばんは、こちらに失礼します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

musicaさんの件ですが、足跡確認出来る方には全員足跡ついてました。
大体16:30~18:00にかけて訪問してました。
dolphinさんも今一度その時間帯の訪問者をチェックしてみてください。
居なかったらただ単に訪問し忘れてたのかもしれないです、好き嫌いで訪問するしないを判断するような失礼な方はこのサークルには必要ありません、その場合は強制退会させますのでご安心ください‪m(_ _)m‬
アバター
2024/01/19 02:32
>結さん
ステプ(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/01/19 02:30
>hiromiちゃん、ゴットさん、ハニーピーチさん、ビワさん、
 涼子ちゃん、yumaちゃん、ティーティーさん、総悟君、
 ゆりねさん、cocoちゃん、オニさん

ご心配おかけしました。
大丈夫です。
ありがと(*ゝω・*)
アバター
2024/01/17 23:37
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~~^^
アバター
2024/01/17 21:07
ポンポンひやさないようにするんちゃ
アバター
2024/01/17 20:57
寒いし、お腹お大事になさってね〜。
アバター
2024/01/17 20:50
どうぞお大事になさってください
アバター
2024/01/17 20:06
こんばんわ|ू•ω•` )
お腹壊しちゃったですか?
消化の良いご飯食べてお大事になさってくださいね。
アバター
2024/01/17 17:49
その後のお腹の具合はいかがでしょうか?お大事に。
アバター
2024/01/17 17:16
こんばんは♬ 

ドルちゃん お腹はいかがですか
もう治ったかなぁ・・・お大事にして下さいね
私は昨日 胃痛で参ったわ

明日からまた大食いイベだね 
開店は夕方で食い逃げになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アバター
2024/01/17 10:03
おはよう ドルフィンちゃん~

お腹の調子は大丈夫かな?
訪問の事は気にしないでゆっくり休んでね。
早く良くなりますように お大事にしてね。
アバター
2024/01/17 07:55
おはよーございます。
冷える日々ですから体調管理に気を付けて楽しんでね。
いつも、笑顔になれます様に。
\(๑╹◡╹๑)ノ♬
アバター
2024/01/17 06:17
お早うございます^^

お腹の調子は大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
お大事にね(。・ω・。)_~U
アバター
2024/01/17 05:30
ドルフィンちゃん♪おはようございます。
大丈夫??冷えるからお腹痛くなるかも(泣)お大事になさって下さい。無理しちゃだめよ~。
アバター
2024/01/17 04:52
あらりゃ~大丈夫?
無理しないでゆっくり療養してね(●´ω`●)
早く良くなりますように♥✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.