Nicotto Town


社長のメモ超


チャレンジにゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

フリマで『わらしべ』を発見にゃん!

にゃんだかカッコよさそうにゃん♡

にゃんもチャレンジにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


まずは・・・・・

ショボいCガチャアイテムを出品して

豪華P限定アイテムまでレベルアップにゃん=^x^=

すごく楽しみにゃん・・・・・

にゃん!

応募がにゃ~にゃん!

ワラのままにゃん!

わらしべ貧乏にゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(パイロット)自然 展望

アバター
2024/01/18 04:24
にゃんは・・・ 
無冠のテーオーになってしまったにゃん!
ガーデンイベがあるとなかなか厳しいにゃん!
アバター
2024/01/17 23:50
わらしべ 難しそうですね^^;
頑張ってください❤
アバター
2024/01/17 23:13
今晩は✨
わらしべ長者は夢事に成っていますね(>_<)
昼間は晴れて穏やかな日和で日の当たる所は暖かで室内は20度越えで過ごし易かったです(^^♪
アバター
2024/01/17 22:21
Cアイテムはフリマでしか手に入らない貴重なものになりました。
わらしべ長者は夢ではないと思います。
アバター
2024/01/17 22:05
フリマが成立するといいニャン❣
祈ってますニャン♪
わらしべ。。。何かわからないニャン。。。(∀`*ゞ)エヘヘ
フリマで確認してみるニャン❣
アバター
2024/01/17 19:25
フリマ、応援していますニャア~=^_^=

相棒?
通常版のですよね?
アバター
2024/01/17 18:42
そもそもわらしべってよくわかってませんが、、
フリマは難しいです。
アバター
2024/01/17 18:39
フリマにわらしべさん居ますね~ww
そいえば 最近フラれ疲れてフリマから遠のいてました・・。
C品でP品もらえた時は ほんと嬉しいですよね^^
アバター
2024/01/17 17:28
親子丼とおでんは美味しかったにゃん=^x^=

激サムにゃん!タウンも人が少ないにゃん!
今夜はLonely rock ’n’ rollにゃん・・・
録画した相棒が楽しみにゃん♡・・・・
アバター
2024/01/17 16:37
こんにちは
残念です(´;ω;`)ウッ…あまり人気の無いものだったのでしょうか。
わらしべも難しいですね
アバター
2024/01/17 12:55
ニャポリタンは美味しかったにゃん!

リアは激サムにゃん!タウンも人が少なくて寂しいにゃん! 
にゃんは泣きそうにゃん・・・・
アバター
2024/01/17 11:55
新年早々、「わらしべ貧乏」では哀しいですね…(´・ω・`;)
遠からず、「神応募」が訪れます様に…ほてから、ぽんぽんさんにも強運の おこぼれを下ちい♪w
アバター
2024/01/17 07:36
そうなのよ、ワラのままです。
フリマは厳しい道なのです。
格差社会の今、長者にはなれないのかも。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.