Nicotto Town



1/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

キラキラ 自然・展望


4択 パイロット

アバター
2024/01/17 23:58
こんばんは(*^^*)
せっかくお出かけしたのに大変でしたね。

メンテ後からニコタが重くて大変です^^;
アバター
2024/01/17 23:28
こんばんは。
駅で事故とは・・大変でしたね。
予定の用事は済ませられたでしょうか?
それとも、別日に繰り越しかな?
アバター
2024/01/17 23:27
こんばんは☆
予定があるときに電車が止まったり遅れたりは困ってしまいますね。
お買い物は他の所で買えるものだったのでしょうか。
アバター
2024/01/17 23:19
こんばんは~
電車の事故で予定が狂っちゃいましたね(;´Д`)
バスではだめだったのかな?
こちらも雪でしょっちゅう遅れや運休がありいつもハラハラドキドキです(-_-;)
アバター
2024/01/17 23:07
こんばんは、まあ、電車の事故があったんですか?

あきちゃんは大丈夫だったのね^^;最近は天災、人災があって

ドキドキしますね。気をつけてくださいね^^;
アバター
2024/01/17 22:43
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★今日の松山、車の中は暑かった。陽射しの強まりを感じました^^
アバター
2024/01/17 22:17
勤め先の決算期が3月から6月に変わり1月生まれの私は定年が3ケ月延びる事になりました。
アバター
2024/01/17 22:09
こんばんは♪
事故で電車が止まっちゃったんですね><
お疲れさまでした。
高島屋に行けなくて残念でしたね。
アバター
2024/01/17 21:57
ガーデンの ニットフラワーの合成 マフラー もうできたのね かわいい^^
私もピンク 植えてます オレンジもかわいいんだけどね~ www
アバター
2024/01/17 21:55
こんばんは
今日もいいお天気で暖かかったけど 空気が冷たい
昼夜の寒暖差が大きいので ご自愛ですよ~ 

新作はいかがでした?
明日はもう店イベ 連動ガチャも~
1か月が 早すぎます (;^ω^)

最近は電車に乗ることもなくなったけど 
事故とかで電車が止まると 困るのよね~ (;^ω^)
アバター
2024/01/17 21:21
こんばんは。
電車の事故は困りますね。
予定狂ってしまうからね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/17 20:42
こんばんは^^
元旦から色々あり過ぎだよ...w 
今日は携帯がブラウザーハイジャッカーに侵入されて買い換えたよ.·´¯`(>▂<)´¯`·.
アバター
2024/01/17 20:18
こんばんは。今日は生協でした。( ´Д`)=3はぁ 注文するにもメニューが浮かばない。
アバター
2024/01/17 19:44
やほー!

今日は暖かかったです!
明日も暖かいといいなぁ!
アバター
2024/01/17 19:41
こんばんは♪
電車が動かなくなっちゃったんだね。
高島屋へ行けなくて残念だね(・_・;)
アバター
2024/01/17 19:10
こんばんは(^-^)/ 予定があって急いでいる時に電車の事故や遅れたりしますよね(^^; 今日は穏やかな一日でした( v^-゜)♪
アバター
2024/01/17 19:04
こんばんは 今日は午前中は快晴だったけど 午後は曇り それでも ポカポカだったよ 明日から雨!!
アバター
2024/01/17 18:46
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。☕いつもありがとうございます。
アバター
2024/01/17 18:44
あきりだちゃん高島屋のデパ地下でお総菜買いに行きた~い
うちの方は二子玉川の高島屋が有名だけどあそこ本当何もかもお高いのよね~
何度ヴィトンのバッグだお財布を買わされたことか・・
あきりだちゃぶちょにカッコいいジャケット1枚かって~
レッドウィングのブーツもいい?w
アバター
2024/01/17 18:44
あきちゃん こんばんは
これまた かわいいのできましたね〜
白コーデに
このピンクのリボンマフラーは
とってもよく似合うね。
そして、さらに
足元にピンク使ったウサ!!
これ完璧だわ
アバター
2024/01/17 18:42
bonoは美味しい親子丼とおでんで満腹なんだᵔᴥᵔ
すごく寒くなってきたからお泊まりなんだ♡
アバター
2024/01/17 18:35
あきりださん、こんばんにゃん♪
ありゃぁ…事故で遅延とか困りますね^^;
今日は朝までの冷え込みも、寒気が緩みまして風も無かったから暖かったです(^-^)
アバター
2024/01/17 18:29
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

寒~いと言ってますが秋に植えたチューリップの芽が土の中から顔を出してきました。
少しだけ春が近づいてきているのをかんじました。
アバター
2024/01/17 17:55
こんばんは~( ▼▼)ノ 今日は暖かかったです。雨が降る準備かな^^; 
アバター
2024/01/17 17:32
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

検査痛くて辛かったね
あたしも胃カメラ飲んだ時はきつかったよ~w
何も異常がないといいね
アバター
2024/01/17 17:25
こんにちは~
切り干し大根は即日出来ず下手が作るとカビる事を知り、大根サラダ大量食いに走ります!

痛い検査、やだ・・・
マンモだったら受けたくない・・・
アバター
2024/01/17 17:09
こんばんは!
今日は風のご機嫌が直ったらしく落ち着きを取り戻した模様
とはいえ空気が寒くてさっさとお風呂にドボンしてぽっかぽかを満喫したいです~♪
アバター
2024/01/17 17:08
こんばんは。
今日は昨日と一変暖かい1日になりました。
買い物に出かけてきましたが、
ポイント7倍デーだったのでラッキーでした。
アバター
2024/01/17 17:03
こんにちは(*^^*)
昨日とはうって変わって〜快晴☀で無風だったので、電動アシスト自転車でお買い物に行ってきました(*ˊ艸ˋ)
坂道もスイスイ〜♬普通の自転車に戻れませぬぅ(〃艸〃)
アバター
2024/01/17 16:57
こんにちは~^^今日は、風が無い分少し暖かかったような。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/01/17 16:38
こんにちは。今日はバドミントンで汗を流してきました。
明日からニコ店イベ始まりますね。16時頃開店予定です。
無言訪問の為伝言板は閉じさせていただきますね。m(__)m
アバター
2024/01/17 16:01
こんにちは^^
今日は風がない分、穏やかな日だね。
車に乗ってるときは暑いぐらいだったよ。
アバター
2024/01/17 15:12
こんにちは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/01/17 14:58
こんにちは!今日は子が早起きでしたので、午前中は公園&児童館にいて今クタクタです(⊃т ̫ т⊂)
アバター
2024/01/17 13:45
年賀はがきの当選番号が発表されました!調べてみましょう!
早いもので今年も早半月も過ぎてしまいました
アバター
2024/01/17 13:08
今日は(/。'(ェ)')昨日は強風でダイヤが無茶苦茶!ホームでメッチャ冷えた!電車は満員身動き取れず><
アバター
2024/01/17 12:33
こんにちは~^^お天気が良しでも冷え込みます29年前もそうだったのかなぁ~恐怖で覚えていない南無~
アバター
2024/01/17 10:53
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

検査お疲れ様でした。
もしかしてマンモグラフィー?
アバター
2024/01/17 09:48
検査痛かったんですね。。。
あわわ。。お疲れさまでした。
ちなみに何の検査だったんでしたっけ?
検査する看護師さんによって、痛みが全然違いますよね。
アバター
2024/01/17 09:47
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
おいらも今日は病院ですw
たぶん、血液検査やろな^^;w

昨日は朝から雪降って風も強かった(~_~;)
高速道路乗るまで、ひやひやもんだった^^;
トンネル過ぎる毎に、晴れてきた^^
爽やか冬のドライブでした^^
今日は快晴^^空は青空^^
いい感じです(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/17 06:39
大寒までカウントダウンですね>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/01/17 06:04
おはようございます^^
検査だけでそんなに痛いことあるんですか?!@@
怖い((((;゚Д゚))))
アバター
2024/01/17 04:38
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
明日からもうニコみせイベですね。
今回もOpenと動物さん併用で参加するので
ご参加でしたらお店Open時はご協力よろしくお願いします(o_ _)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.