Nicotto Town


なおちゃん


1/17   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4

獅子(4,4)の日 末広がりで~ 合計 8個 良しですね (*^-^*)



今日の4択は パイロット でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

制服姿に憧れる男性職業は?

他には 警察官、 バーテンダー、 消防士

アバター
2024/01/18 20:02
ニコ店イベですね。いつも通り平日緩々、週末ニコタで、よろしくお願いいたします。
アバター
2024/01/18 00:17
こんばんは。
冬コーデも少し飽きてきて
キラキラドレスとかのコーデを見るのも楽しいです。

それにしても、本当に冷えて身体が硬くなるので
ストレッチが欠かせないです(;^_^A
なんとかこの冬を乗り越えたいですね。
アバター
2024/01/17 23:56
こんばんは(*^^*)
冬コーデ可愛いですね♪♪

メンテ後からニコタが重くて大変です^^;
アバター
2024/01/17 23:44
こんばんは。
明日からニコ店イベですね。
気づけば、1月も半ば過ぎ!早過ぎますね。
アバター
2024/01/17 23:41
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/01/17 23:32
今晩は♪
寒いですね^
暖かいコーンス-プ飲んで訪問してます^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/01/17 23:30
今夜はお急ぎ巡回すみません(´;ω;`)ウゥゥ
↑ 可愛いです♡ ドキドキですw
アバター
2024/01/17 23:28
再びこんばんは。
昼夜の寒暖差凄いですね。
暖かく過ごして下さいね(*'▽')
アバター
2024/01/17 23:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
日中はいいお天気で寒さも幾分和らいでました✿
けど、風はやっぱり冷たいですね~;
アバター
2024/01/17 23:04
こんばんは。
昨日に比べ気温が上がり無風だったので運動不足解消に一駅歩いて帰ったわ。

JALの新社長が初のCA出身者だそうで、CAの方々も張り合いが出ますね。
2日の事故でもCAが大活躍でしたし、パイロットより好印象だもの。
アバター
2024/01/17 23:01
こんばんは♪食後のスイーツがマイブームですがカロリーがヤバ目。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/17 22:43
こんばんは^^

昨日と比べたら風もなく暖かかったです♪
陽射しポカポカが嬉しかったです〜
土日に雪だるまマークが見えるけど雪降るのかなあ
気温差が激しいよね
体調 気をつけましょう〜

ニットフラワーのマフラー可愛いけど
明日からニコみせイベ始まるし〜で...保留中です
明日のガチャがうまく行きますように〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/17 22:22
どんだけ食っとんじゃ!ww
アバター
2024/01/17 22:15
こんばんは。

-4度は寒いですね。
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください。

マカフィーはセキュリティーソフトの一つなんですね。

セキュリティを外すとウィルスが侵入しそうで怖いです。
外すのはリスクが高いです。

マカフィーに原因が起こってしまったのでしょうか?
アバター
2024/01/17 22:07
こんばんは~
今日は日中気温が+5℃迄上がり3月上旬の気温になりました
昨日まで最高でも氷点下でしたので路面や歩道の雪がぐちゃぐちゃになりましたが
明日の朝は氷点下なので凍り付きかなり歩きにくくなりそうです(-_-;)
気温の変化が大きすぎて体がついていかないですね
アバター
2024/01/17 21:44
こんばんは♪

今日は朝は寒かったけど、お日様出てきたら、日向は結構暖かく^^
このまま暖かいかな~って安心してたら、ワンコの散歩行く時間に急に曇って寒くなった~w
なんじゃこりゃ~~?と言いながら、ワン友さんと散歩したよ~笑
今夜も暖かくね~^^

明日から店イベと色ガチャですね(#^.^#)
どんなんかな~~w
アバター
2024/01/17 21:40
量り売りでヨーチを購入 スーパーで売ってるのとは一味違います。
アバター
2024/01/17 21:31
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございました☆

まだキラキラ探してないのでこれから行ってきますb
アバター
2024/01/17 21:14
こんばんは 今日は午前中は快晴だったけど 午後は曇り それでも ポカポカだったよ 明日から雨!!
アバター
2024/01/17 20:59
こんばんは~ 

今日も冷え込みました。
新聞を取りに門のポストまで行くのが辛かったです。

あまりに寒いのでお腹の中から温めようと、お昼は「カレーうどん」を作りました。
いつものようにお出汁をたっぷり効かせて煮込んだうどんに具材とカレーを加えて
味が染み込むまでグツグツと。
今回も美味しくできました。
しっかりお腹の中から温まりました。
 
アバター
2024/01/17 20:14
なおちゃん^^

こんばんわんw
明日からニコ店イベだね^^
なんだか早いわぁ。

ガーデンのマフラー可愛いよね^^
とりま植えました。
手持ちの花束は、以前いただいているので。
マフラーだけかな。

首の後ろの皮膚内にできた袋を、来月半ばに取り除くことになりました。><
怖いのよ~。
麻酔するけど。。。

ここのところ寝ても寝ても眠くてzzz
大したことしてないのになあぜなあぜw

またねん~
アバター
2024/01/17 20:10
こんばんは~
日中は車の運転で日射しが強くて、少し汗ばみました。
夜は冷えますが、例年より少し暖かい気がします。
とはいえ、油断しないで風邪ひかないようにしないとです。
アバター
2024/01/17 20:02
こんばんは!うーん、驚くほど何事もない(^^; どうしようww
アバター
2024/01/17 19:46
おこんばんは なおちゃん~♪

そのワンピ 可愛いね~コーデもとっても可愛いです♪

昨日は超寒かったんだけど今日は暖かかったですね~
次の寒気は週末?またまた寒くなりそうです。

ニットフラワーのマフラーは確かに高いよね(-_-;)
メガじゃなかったのでそれは良かったんだけど480コインは高いわ~
でも前から欲しかったマフラーなのでやってしまったよ。
リマスターはやはり私の感じじゃなかったので
小物は少し買うと思うんだけどお休みの予定(-_-;)

なおちゃん 明日のガチャがうまく行きますように~
アバター
2024/01/17 19:34
こんばんは!うーん、驚くほど何事もない(^^; どうしようww
ググってみたら、くら寿司だった!w
これまでのガリが特性ガリとして有料になり、大根ガリを無料で提供だって!
びっくりだねー!
アバター
2024/01/17 18:59
そうそう~ぶっちょも昭和の人間だからラーメンで1000円は払えないな~
中学生の頃に夜な夜な家を抜け出してさつまっこラーメン食べてたけど
あの当時とんこつ醤油ラーメン1杯500円だったもん
チャーシュー麺でも700円で晩御飯食べた後でもペロリ食べれて美味しかったな~

王将だってすんごいボリュームのセットが750円くらいだったのに今は1000円余裕で超えちゃうもん・・ なおちゃんぶちょを満腹にして~w なんでも言ううこと聞くから~
アバター
2024/01/17 18:45
こんばんわ
今日電車で高島屋へ行こうとしたら
駅で事故があり電車が動かなくて諦めたけど予定が・・w
アバター
2024/01/17 18:31
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/17 18:18
娘二人のお弁当にスープジャーを使っているけれど、そろそろメニューの底がついてしまいそうだわぁ。。。
アバター
2024/01/17 18:07
こんばんは。
昼間、マフラー帽子しっかり着込んで買い物へ。
でも今日は風も無く良い天気で 帰りは外して帰ってきましたw

今日のキラキラは 4個と4個でした。
タウンイベは 中央の右の真ん中で 12個^^ でも自然の真ん中で10個(>_<)

なおちゃんはいつも可愛いけど 今日の髪型超可愛い~~(●^o^●)
アバター
2024/01/17 17:53
なおちゃん、こんばんは。
今日も寒い日でした。
明日から始まるニコ店完売イベント、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/01/17 17:50
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
↑わあ~可愛いコーデに癒されます!(^^)!
雲も風も無い晴天で温かく感じる日でした♪
アバター
2024/01/17 17:47
こんばんは、そうそう、昨夜は風が強くて

帰りも寒かったですよ(>_<)

なおちゃんも暖かくしてくださいね~~~~ステプセットです~~
アバター
2024/01/17 16:43
こんにちは~^^
いちごのカチューシャ 色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/01/17 16:12
こんにちわぁ^^ノ
父が関西に行って来た知人からお土産でカールを貰って来ましたぁ
取り敢えずお礼を言ったみたいだけど、相手がやたらニコニコした顔でくれたので
不思議に思ったと言うので、今はもうこっちではカール売ってないんだよぉと
教えたらめっちゃ驚いてましたぁ!
もう少し喜んで上げたら良かったのにねぇww
と言う訳で数年ぶりにカールを食べましたぁ(≧▽≦)
アバター
2024/01/17 14:59
こんちゃ~^^
今日は快晴☀雲一つない青空です^^
アバター
2024/01/17 14:03
なおちゃんこんにちは☆
東京は寒いけど良い天気です☆
今日も良い日をお過ごしください☆
アバター
2024/01/17 12:19
こんにちは~♪ 
今日はロールキャベツです 快晴なのでどんどん雪を解かします^^
アバター
2024/01/17 12:04
こんにちは
寒いのに此方は土日は雨の予報です。
温かい物を食べるのがいいよね。
良い一日をお過ごしください♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/17 10:47
風もなく穏やかなようです。
アバター
2024/01/17 08:03
おはよう(*^。^*)

寒いのは変わりないけど
まだ外は晴れてるから良いかもね
明日からはお天気崩れて雨マークついてるわヾ(≧▽≦)ノ
今日は整形外科に行って来ます(#^^#)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/17 07:56
おはようございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
日本のニュースをYou Tubeで見てますが、大雪や寒波が半端ないですね!
一週間後は日本での出社になりますが、体が対応出来るのか心配です。
とりあえずテレワークかなあ?
熱風お届け〜ふーふー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/01/17 07:56
おはようございます。・・4時にエアコン入れた
冬ってやっぱり寒いですねぇ
本当に寒くなってきました、この冷えた体を焚火で温める?
ランニングしてきますかぁ??
アバター
2024/01/17 06:58
おはようございます♪午後から日本海側で不安定なお天気、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/17 06:14
おはようございます。昨日は寒かったです(((n;‘Д‘))η
アバター
2024/01/17 04:09
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

どれも全然憧れまへんw

昨日は朝からずっと粉雪が散らついてたよ
子供の頃は雪が降ったら はしゃいでいたのになぁ・・w
アバター
2024/01/17 02:24
オツカレイン。
アバター
2024/01/17 02:15
こんばんは♪
ありがとうございます(^_^)
休めるときは休まないとですね^^;
昨日今日と寒かったので明日は暖かくなるといいですね。
アバター
2024/01/17 01:42
メグチーねむポヨ~。
アバター
2024/01/17 01:08
グラッチェ。
アバター
2024/01/17 00:39
こんばんは。
私のPCはChromeを入れる時に拡張機能とかで
マカフィは最初からオンにしなかったと言うか
最初から無かったと思います。(かなり昔なので)
ポチッとな凸
アバター
2024/01/17 00:28
男性は制服着てると3割以上男前があがりますね↑ w
クロームの拡張機能からマカフィをはずして、ニコタにログイン
できるようになりました。セキュリティはウィルスバスターなので
きっと守ってくれるはずと信じて!わけわからなーいw
アバター
2024/01/17 00:23
こんばんは(^^)
今日は風が冷たく異常に寒かった(^^;
暖かいダウン着て凌いでる(^^ゞ
帰りは帽子もかぶるよ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.