Nicotto Town



徒然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

 仕事帰りに出店のチーズケーキを買って帰ったら美味しかったです^^


 水曜は夜からFGOのコラボイベが始まるので楽しみ!

 4択はパイロットでした

アバター
2024/01/18 00:31
キャルツーシュさんへ
おめでとうございます!
私も無事ゲットできました


ヒヨドリさんへ
チーズケーキたまに食べたくなりますよね。
デイリーデイリーっていう店だった気がします


tomoにゃぴ♪さんへ
そうですね。仕事帰ってからのティータイムは格別です
アバター
2024/01/17 22:31
チーズケーキ~~ 疲れた体にご褒美~~ 疲れたときの甘い物は、最高に美味しいです^^
アバター
2024/01/17 21:38
私もチーズケーキ食べたくなりました。
アバター
2024/01/17 19:39
11連2回で☆5丑御前と
☆4由井正雪ゲット出来ました♪
最近召喚運が戻って来ました。
アバター
2024/01/17 10:09
スイさんへ
あたりだと嬉しいですね^^
その場所の出店はいつも買うわけではないのですが、なんか今回は吸い寄せられました
アバター
2024/01/17 09:48
あたりだと嬉しいですよね(*´-`*)
そういうのあると吸い寄せられてしまいます
アバター
2024/01/17 09:39
うなちゃん♪さんへ
たまに食べたくなりますよね。
3つセットじゃなく5個セットでもよかったなーとあとで思いました。
アバター
2024/01/17 08:17
チーズケーキってたまに食べたくなりますよね(^ω^)
美味しいお店見つかると嬉しくなりますね(*^▽^*)
アバター
2024/01/17 08:16
hiromiさんへ
珈琲のバスクチーズケーキですが美味しかったです^^
頑張ってほどほどにします(笑)


ひまわりさんへ
もうあれから29年もたつのか・・・と思いました。
もうあれほどの地震はあいたくないです。
そちら様も良い1日を。


ろーじあさんへ
まあ、イベント始まったばかりの時はそんなに効率よくないので、忙しくなるのは来週くらいかなと思います
アバター
2024/01/17 06:31
FGOのコラボイベですかw
これは、趣味の方で今度はなかなか暇になりませんねw
アバター
2024/01/17 05:10
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、淡路大震災29年目
地震国日本、不可抗力でしょうが、、、災害多いですね~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~ 良い一日を^^
アバター
2024/01/17 00:45
チーズケーキ良いね✨♥
身体に優しくね~
ゲームはほどほどにね✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.