Nicotto Town



1位③

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/09 ~ 2024/01/15
順位 大きさ
1位 ガーベラ【橙】 14.10cm

ガーベラの3色花束を狙ったんですが、ガーベラ(赤)はお店で種が買えません。
途中でいくつかゲットしましたが、合成するには7個必要です。
7個は無理です。

なので狙いを「紫、赤、白」の3色から、「白、橙、ピンク」に変更。
紫も白も1位だったので、ガーベラ人気が低いのも分かってます。
と言う訳で白の次に選んだ橙。
ナナナント!これまた1位です。

先週はバラで3位、2位、1位を取りましたが、
今週はガーベラで1位、1位、1位の3冠達成です。
素晴らしい。

最後の1色は今週ギリギリに種を蒔いたので、表彰台には届きませんでしたが、それでもガーベラ(ピンク)も7位。ついでに赤バラも8位でした。
完全にガーデニングにハマってます。
退会する予定が、どハマりして止められません。
今はカピバラの湯を狙ってます。(^^)v

アバター
2024/01/17 00:29
usamimiさん、こんばんは。

「退会する」って何度か書いてから、メガ化が増えました。
まさかここの運営、辞めないようにサービスした?
なんて、それは無いですね。
でも赤バラ御殿が建ち、温室も建ったから、勿体無くて退会は出来ませんね。(笑)
アバター
2024/01/17 00:27
ももんがーさん、こんばんは。

1位3個も取っちゃいましたよ。これで3000Cコイン獲得。
他にも7位、8位があったから計3600Cコインです。
本当はCコイン種でランクイン出来れば良いのですが、そう甘くはないですね。
まあ1位3個も取ったんだから、スッキリと喜ばないとね。(^^)v
ももんがーさん、今日のピンクコーデもお似合いですよ。
Pコインが無くても頂き物でコーデ出来ちゃって羨ましいです。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/01/17 00:16
1位、おめでとうございま~す。
退会は止めなんですよね?^^
アバター
2024/01/16 23:54
今晩は☆
「1位」☆彡 おめでとうございます!^^! 凄い(^^♪
橙色のガーベラいいですね^^ 明るい元気の出る色でとても好きな色です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.