Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 4

4択 火起こしセット

アバター
2024/01/27 08:01
おはようございます。

検査はどうでしたか?何も無いと良いですが・・・

やっと週末!なんですが、2週間程 何もやっていなかったので
ボチボチと体を動かしながら過ごしたいと思います。

心配おかけして、ホントすいません><
アバター
2024/01/25 22:31
明日は5時出発で胃と大腸カメラからの仕事なので早寝します。コピペでごめんなさい
アバター
2024/01/24 23:38
返事はいいのでとにかく休んで元気になってくださいね
アバター
2024/01/24 19:08
こんばんは

返事出来ずにすいません><

熱は下がったものの体調が本調子にならなくて・・・風邪?なんですかね???

食欲はあるので、今は睡眠を取るように努力してます。

心配おかけしてすません><
アバター
2024/01/23 23:21
熱さがりましたか?
アバター
2024/01/20 23:31
色々ウイルスも流行ってるようですね、溶連菌だとブツブツ出るから違うかな?
アバター
2024/01/20 20:26
今回は、初コロナになったかと思いました><

2.3日前に遊んだ人がコロナになってたんです。

熱は38℃以上上がったんですけど、インフルでも無くて・・・

ただの風邪で終わり、ホットしてます。

今週末は、おとなしく過ごします(*^-^*)
アバター
2024/01/19 00:01
巡回は無理しないように。熱があるのかな?お大事にね
アバター
2024/01/18 21:01
まさっさん、こんばんは!

今週に入ってから体調くずしてしまいました><

まだ本調子では無いので程々に巡回しておりますw
アバター
2024/01/17 00:05
全部がそうって訳でも無いんですがそう言う子が多く居るのがZ世代



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.