Nicotto Town


さんたのブログ


1がつ16にち



久しぶりに焼き肉を食べました

もう何年ぶりかな ~


カルビ タン から始まって

はみたものの、、、、カルビの油に耐え切れなぃ

なので タン一筋で進むことにしました

途中でロースを注文しましけれど、、、、、やっぱり脂身に耐えられなかった

なんとも安上がりなサンタです 

最後にデザートを注文して、今回はおしまいです


まる








アバター
2024/01/17 15:49
>海那咲さん
次のご報告を楽しみにしています ♪

(食べ過ぎてみてください~
アバター
2024/01/17 12:55
うんうん、ランチは価格が安くて良いですよねぇ( ^ω^ ) 私は当分行けないけどね。
有休、年明けの体調不良で使ってしまったので、次の更新までない(⌒-⌒; )
アバター
2024/01/17 02:23
>海那咲さん
そりゃよかったわ (?

平日のランチタイムでしたけれど、かなり賑わってましたよ、子連れも多くってね
アバター
2024/01/16 20:54
うふふふ、そうですよねぇ
食べ行きたいけど、なかなかね(笑)
アバター
2024/01/16 20:45
>海那咲さん
           食べてください
アバター
2024/01/16 19:24
おお~焼肉良いなぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も食べたぁいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.