Nicotto Town



あったかリスコーデを手に入れた♪


さっそくコーデ♪
バスケットにリスがちらりんこ!
と見えるのがさり気に自慢~♡
リアルでも着てみたいコーデなのです♪
あった可愛い感じ?
欲を言えば…
ブーツ丈がも少し長かったらよかったカモ~(〃∇〃) 

アバター
2024/01/17 17:14
幼く見えるゆぴさんもカワユ☆
アバター
2024/01/17 10:37
ゲットおめでと~☆
あったかみのあるお洋服だよね♬
バスケットのちらりんこリスちゃんもかわい~♡
アバター
2024/01/17 01:55
雪のなかでも
あったかそうですね^^
リスちゃんたちカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/01/17 01:36
寒いですね。
おやすみなさい (^.^)
アバター
2024/01/17 00:45
ゲットおめでとうございます。(^O^)/
可愛いリスさんがいっぱいですね。♪
アバター
2024/01/16 22:34
かわいい♡
カーディガンの袖がぷくってしてて可愛いね
俺もリスになりたいよ~
アバター
2024/01/16 20:50
マフラーサークルとの相性も文句なし!
たしかにブーツ丈は短ブーツ過ぎかも。
雪景色の合わせるところが上手い♪
アバター
2024/01/16 20:18
今晩は。バスケットに入れるかなぁ~~~
はい行ってみたいな、今夜も寒いから
アバター
2024/01/16 20:17
こんばんは、こちらも今日は寒かったですよ~~~

(*^-^*)~~ゆぴちゃんも風邪などひかないでね~~~
アバター
2024/01/16 18:26
 ☆彡良かった!直ぐに知らせてくれて嬉しい▽・。・▽ワン!

きっとね~リアでカーディガン着て、暖かく過ごせそうで(・∀・)イイネ!!

ブーツ丈なぁ~見栄えはええねんけど、スースーしてチャップイかなぁ(o^^o)♪
アバター
2024/01/16 17:57
こんばんは(^^♪いつもありがとうございます( *´艸`)
コーデ可愛い~♥
リスちゃんもゆぴさんもあったかそうですね( *´艸`)
アバター
2024/01/16 17:20
リアこんな感じの服持ってるw

ブーツはちとニーハイぽいかな
アバター
2024/01/16 17:11
足が寒そうね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.