Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 4

今日はここですよ♪ ショップとコーデで9個。 4択は 火起こしセット。

アバター
2024/01/17 14:17
こんにちわ|ू•ω•` )
本当ニコタ普通にイン出来るようになって良かったですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうそう!ファイヤーフォックスで入ってた時僕も画面移動する度グルグル長くて
画面変わる瞬間「回線がキレました」(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ回線がキレるってw
「回線が切れました」て表示が一瞬出てたんですよ。怪しかったー(・・;)
きぃさんの怪しい不具合も直ったようで良かったです。ニコタで調べて対応も何かしたのかも?
「君が心をくれたから」太陽君の当時の記憶はショックで無くなっててこの時思い出した
みたいでしたね(´•̥ ω •̥` )お父さんも妹?もみんながみんなで哀しみを乗り越えようと
家族を守ろうとして行った行為だったって本当長い間お父さんも辛かったですよね。
だけど最後の方で花火を教えて貰えるようになって良かった。だけど赤い色の区別がつかない
太陽君はそこをどう乗り越えるのかな・・・
そうそう!雨ちゃんパティシエの夢はあのオーナーの厳しい叱咤の連続でくじけて
辞めて帰って来てたんですよね。そして太陽君の命と引き換えに五感を失うのに…味覚が
無くなる直前で偶然そのオーナーに会って実は見込みがあったからより厳しくしていたって。
本当!それもっと早く言えばよかったのに!て僕も思いましたよ( `°罒°)ムキー!!遅すぎる!
あ!あの病院佐世保だったっけw何処だろ??心療内科的な感じでしたよね。
あの景色良くてのんびりしたような風景(-ω-;)ウーン市街地から離れた所かなぁ?
そいえばお父さんの事何も出ないですねΣ(゚Д゚)喜怒哀楽が激しいお母さんのようだけどこの頃
から心の病気だったのかな…?子はたまらんけども。案内人の女性やぱ松本若菜さんですね!
そうなんですよ!案内人の2人が太陽君にも見えるって逆に厄介ですよね。雨ちゃんと
自分の命と引き換えに契約を交わしたから助かったて知ったら絶対取り消して!て雨ちゃんを
守ろうとするでしょうし。だから雨ちゃんは彼に言うなて口止めしたんですよね。
長崎県民にエキストラ募集あってたみたいです~情報誌とか全然見て無いから知らなかったー
知ってたら…絶対行ったかもしれないw学校の生徒たちいいなぁ。よか経験ですよね♬
しかし山田裕貴さん純粋な高校生役がまだできるの凄いですよね!
きぃさん今日も素敵な一日を過ごしてね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.