Nicotto Town



新人さん


今日のお昼は、新人さんと外に買いに行きました。

新人さんは、昨年の12月に入社したばかりです。

新人さんと出かける時に、ちょっとした事がありました。

コート掛けが、とあるテーブルの近くにあるのですが、
きょうはそのテーブルをHさんが使っていたのです。

私は距離を取って、ぐるりとテーブルを遠巻きにして、
コートを取ったのですが、

新人さんは、テーブルに荷物を置いて、一直線にコート掛け
からコートを取っていました。

注意していなかった私も悪いのですが、タイミング悪く、
Hさん登場「コレ邪魔です。よけて下さい」
新人さん、慌てて荷物を取ろうとすると、
Hさんが新人さんの荷物を掴んで、床に叩きつけました。

私はビックリして何も出来なかったです。
新人さんは、「話は聞いていたけど、荷物もダメだと
思わなかったー」と平気な様子でした。
でも「管理者のYさんに言った方がいいかな」というので、
『それはいいんじゃない?』とまたまた無責任な事
言っちゃいました。

結局、Yさんは1人づつ呼んで、事情を聞いていたみたいです。

それにしても、最近のHさんは、荒れてるような気がします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.