Nicotto Town



キラキラ 冷えてます^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 3

Σ( ̄ロ ̄lll)がーん

アバター
2024/01/17 13:41
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日は寒気下りて全国的に冷えましたよね(>_<)こっちは寒気範囲から外れてたけど
やっぱ空気冷たかったですよ~今日は最高15℃予想で少しずつ上がってるけど曇って来て
今13℃表示です。朝は太陽照って室内温まったから暖房オフにして窓も開けてたけど
太陽隠れたら一気にヒンヤリしてきて閉めました(;・∀・)まだまだ冬ですね…
じゅんさん昨日寒い中ワンちゃんとお散歩お疲れ様でした( ^^) _旦~~
ワンちゃんは寒さへっちゃらですよね~天然モフモフは最強ですね(`・ω・´)b
でも僕んちの子達は妹シーズーは元気に歩くけど姉シーズーはちょっと歩いては抱っこ~て
半分位ですwこれは赤ちゃんの時お散歩デビューした時からだから性格かな?
そうそう!寒い日にお外歩くとお耳痛くなるですよね(>_<)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノじゅんさん推しのライブグッズにもニット帽販売あったとですね(*´▽`*)
僕も関ジャニ∞ともう一つ何だったかな?ライブグッズでニット帽販売してて思わず
買っちゃいました。だけどブカブカで下手したらお目目迄下りて来て湘南乃風のハンクン?
みたいな状態になるという(;・∀・)だけどあったかいので重宝してるですよ~
モフモフのイヤーマフも買ったんだけどズルズル落ちるんで後ろに倒して引っかける感じで
かけてたり。頭デカいんかな?Σ(゚Д゚)寒い時は首元もガッツリガード必須ですよね(`・ω・´)b
そうなんですよ~僕もPCやネット系列全然ダメなんでググりも何処行くかわからないから
相棒にググって貰ってる位です(;゚∀゚)今回何だったんだろう?マカフィーが原因ぽかったけど
最初からあいつPCいたんですよね~(-ω-;)ウーン
おお!じゅんさん来週もライブなんですね!しかも地元は嬉しいですね(*´▽`*)
今度はお一人なんですね。大丈夫です!周りも仲間ですよ!関ジャニ∞のライブでは
必ず最後に隣同士みんなで手繋ぎして(∩´∀`)∩て締めるんです!そいう時は知らない人でも
全然平気で手繋いでたですよ~みんな同じアーティスト好きて時点でもう仲間ですよ♬
そいえば博多はもつ鍋有名ですね!僕はもつ苦手なので食べれないけど(;・∀・)
楽しいお酒はよかですよね(∩´∀`∩)じゅんさん素敵な週末良かったですね♬
今日も暖かく風邪気を付けてお過ごし下さいね。

アバター
2024/01/16 18:09
あうー(>_<)文字数オーバーしちゃったですー
もちーっとw
僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうです(*´▽`*)
じゅんさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/16 18:08
こんばんわ|ू•ω•` )
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです(`・ω・´)b明日は今日より貰えるもん(∩´∀`∩)
ウサギさんとワンちゃんだったっけ?←自分も購入してるのに名前覚えて無いというw
フレームが背景と違和感無く馴染んでじゅんさんのナチュラルな優しい雰囲気のコーデにも
とても合って素敵です~カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
いえいえ(^-^)わかるですよ~メンテの日は本当時間がバタバタなっちゃうですよね(>_<)
じゅんさん僕がコメントお休みの時も暖かいコメント下さって日頃から感謝いっぱいなので
じゅんさんのペース大事に無理無いようにニコタ楽しまれて下さいね(*´▽`*)
本州~北海道寒波降りて来て気温下がって冷えてるですよね:;(∩´﹏`∩);:
被災地も雪積もってて…北海道とか吹雪いてて…雪降らなくても急な気温低下に
体調追いつかなかったり…じゅんさんも風邪等体調崩されないように暖かくお過ごし下さいね
そうなんですよーいきなり入れなくなってはぁ?(# ゚Д゚)てなってw相棒に「入れーん!!」て
即連絡(๑⊙ლ⊙)ぷッ!そして日記にもUPして皆様と相棒からアドバイス頂いてやっと
入れるようになったら今日ニコタからも調査報告出てて改善出来て良かったです(*´▽`*)
初めてのトラブルでびっくりしたですよー(๑°ㅁ°๑)!!ニコタ出来んくなったら泣けるもんー
てか( `°罒°)ムキー!!なるもんー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
ライブ楽しんで来られたようで良かったですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
やぱTV越しじゃなくライブ空間に一緒にいて直で歌聞いたりダンス見れたりて本当気分も
上がるし元気も貰えるですよね(∩´∀`)∩
(゚ロ゚;)エェッ!?福岡サンパレスでMrs. GREEN APPLEのイベントあってたとですか?
まさかライブじゃないですよね~サンパレスは規模小さいもん~wライブだったりして…w
今度機会あればMrs. GREEN APPLE行って見たい~(≧▽≦)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ太宰府天満宮で初詣行かれたんですね♬僕行った事なかとですよ~
いつも泊まりで行った時のライブの翌日は天神をウロチョロしてましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
あとは2DAYsの時だからほぼ会場とホテルまた会場そして家の往復してましたw
アバター
2024/01/16 18:03
こんばんは~^^
可愛いお洋服着てピクニックいいね(^^♪
一緒に食べたいなぁ~ってオオカミちゃんとうさちゃんが出て来たのかな?^^
可愛いね~(#^.^#)♬
今日はユーニス 色違いのお揃いで嬉しい♬(#^.^#)♬
やっぱりユーニスは可愛いよね~(#^.^#)♬
ゆるいおさげも似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ

今日も寒いし ゴミ出しに出た時は風が冷たくて寒って思ったけど
晴れてたからか多少寒さに慣れたのかマシな気がして^^
ちなみに今のPCの気温は3℃^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.