Nicotto Town


ひとみねこ


手持ちチューリップ黄色


チューリップ黄が一気に3つもメガ化。手持ちチューリップできました(^^)

アバター
2024/01/17 21:33
みなさんありがとー(^^)/

ぶなさん はい、三つめです。今度はコサージュも欲しくてマーガレットを育てています(^^)

あめぶるさん リアルチューリップ良いですね。うちでは春は地植え水仙と植木鉢のオオイヌノフグリが咲きます(^^)

ひよっちさん はい、ひよっちさんもいっぱい育てて色々作りましょう。私の目標は「Cコインで作れるもの全部作る」です(^^)

ハルさん そういえば手持ち花束三つめですが今のところぜんぶ「奥手持ち」ですね。メガで大きいからかな?
そして「抱えている写真のようなもの」ですがたぶん「振袖の袖」だと思うのです。手にはチューリップしか持っていなくて、「古書の精・漫画」女性用を着ています。白黒漫画のページ柄の振袖に袴を着用しているんだと思います(^^)
アバター
2024/01/17 06:09
良いですね、黄色いチューリップ。華やかです。
私も花束はいくつか合成しましたが、ほとんどが「手前持ち」です。
奥手持ちの花も欲しいと思ってますが、このチューリップは素敵ですね。
ところで、この手前に抱えてる写真のようなのは何ですか?
気になる一品ですね。
アバター
2024/01/16 18:45
わー、ステキです。
いいなあ、一気にメガ化したんですね。
手持ち花束に合成できる花、いいですよね。私も色々挑戦しようと思います。
アバター
2024/01/16 15:23
いろんな手持ちがありますが、実際に使って映えるのはいいですね~
これから春が来るという感じが伝わってきます
リアルチューリップ黄色毎年咲きますよ^^v
アバター
2024/01/16 14:49
青いパンジーと赤いスイートピーに続いて、黄色いチューリップですね♪
黄色い花は真っ先に春の訪れを知らせてくれるイメージがあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.