Nicotto Town



好きなイチゴのスイーツは?



こんにちは

好きなイチゴのスイーツはたくさんあって困っちゃうw

イチゴ自体が好きなので使ってるスイーツは好きになっちゃうなぁ

王道のイチゴショートケーキにしておこうw

ミルフィーユとかも好きかも。。。

あとセブンイレブンに売っているイチゴサンドも好き

イチゴサンドは期間限定なので。。。そろそろ売り出すかな?


#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/02/03 12:06
るかちゃん こんにちは
わ~嬉しいです こちらこそよろしくね
またたくさん話そうね
アバター
2024/02/03 12:00
こんにちは cocotan
ご心配おかけしました また活動はじめました
仲良くしてくれるとうれしいです
アバター
2024/01/19 13:47
べるたん こんにちは
美味しさもさることながらフォルムがかわいらしいよね
スーパーでもコンビニでもいっぱいあるね
目を開けてしっかり見てねw
アバター
2024/01/19 13:35
イチゴは最強だよね。
今の時期、スーパーにもイチゴバージョンのお菓子がいっぱい
誘惑に負けないように目をつぶって通り過ぎます(嘘w
アバター
2024/01/17 12:00
ゆぴちゃん こんにちは
苺ショートケーキだよね やっぱり
ミルフィーユは確かに食べづらいかも。。。
アバター
2024/01/17 11:58
美胡ちゃん こんにちは
苺ショートケーキは定番だね
キットカット 何年も食べてないわ
今度買ってみるわw
アバター
2024/01/17 02:25
ここたん♪
やっぱりイチゴショートが一番だよね?
ミルフィーユは食べる時必ず崩れるから苦手~(〃∇〃)
アバター
2024/01/16 22:22
私も一番はやっぱり苺ショート♡
美味しいよね~
あと、キットカットのストロベリーも好きだなぁ
セブンイレブンのイチドサンド、今度買ってみよう^^
アバター
2024/01/16 16:18
ぴるえっとさん こんにちは
イチゴ狩りいいですね~新鮮でおいしいですよね
今思い出しましたがフルーチェのイチゴ味がおいしかったのを覚えています
子供が小さいときよく食べさせました
アバター
2024/01/16 16:14
こんにちは
イチゴはイチゴ狩りで食べるのが一番好きです^^
後は、いちごみるくジュースかな?
アバター
2024/01/16 15:23
ミオたん こんにちは
おおなんとおいしそうな。。。じゅる
食べたことないから食べてみたいw
アバター
2024/01/16 15:22
涼子ちゃん こんにちは

私もカスタードが好きかなw
イチゴはイチゴとして食べるのが一番おいしいかも
ショートケーキは定番だねw
ユーニスはかわいいよねw大好き♡
アバター
2024/01/16 15:15
イチゴクリームがサンドされたほろにがいビターチョコビスケットが好きですw
アバター
2024/01/16 14:30
おこんにちは cocotan~♪

私は生クリームよりカスタードクリームが大好きなので
ショートケーキよりミルフィーユが好きかな~♪
イチゴは普通に食べるのも美味しいよね~
その背景とユーニスを組み合わせると可愛いわ♪
cocotan やっぱりユーニスは最強だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.