Nicotto Town



たらこが行方不明orz


honeycatは『ある閉ざされた雪の山荘で』という映画を見にシブ〜ヤまで出かけた!

honeycatは映画を見た後、もう一つの目当てのたらこスパゲティのお店で遅いランチを食べることにした!

honeycatは期間限定メニューの『削りたてチーズの雪山たらこスパゲティ』を注文した!



雪山の名にふさわしく、細かく削られたふわっとしたチーズがパスタが見えないくらいかかっていました

honeycatは「チーズうま〜♡チーズうま〜♡」と完食したけど、



「たらこ、どこいった?Σ(・□・;)」



※たらこクリームは見た目は麺にちゃんと絡んでいたけど、チーズの味が強すぎてたらこの味は全くわかりませんでしたorz

残念!!

アバター
2024/01/24 09:38
おはようさん・・・
今にも雪が降ってくる感じだよ~~0℃・・→-2℃になった
あれれ。子供たちが傘さしていく。。雪かなl~
アバター
2024/01/23 08:12
おはようさんん・
今週は、雨か、雪か。予想の難しい月末に成りそうだ
いづれにせよ・・要注意ですね
アバター
2024/01/22 11:26
こんにちは。。
いい天気になってきました、やっと気温も10℃
今週は寒いって予報だったんだけどね
アバター
2024/01/22 11:24
こんにちは。。
いい天気になってきました、やっと気温も10℃
今週は寒いって予報だったんだけどね
アバター
2024/01/22 00:31
徳さん<
夕方に雨は止んだので、明日は洗濯のためにも晴れ間に期待w
アバター
2024/01/22 00:30
masaさん<
ただでさえ味の濃いチーズが山盛りなのに、微妙に以前よりたらこの量が減っている気がしてたから、その辺も原因かと思っています
(´・ω・`)
アバター
2024/01/22 00:28
ハングオンさん<
最近ちょっとたらこ減らしてステルス値上げしてたってのも原因の一つかも知れませんな
(´・ω・`)
アバター
2024/01/21 11:42
おはようさん・
今朝は雨かぁこの雨は昼まで・・・あぁもう止んでるか
今週も宜しくねぇ~~
アバター
2024/01/20 11:31
こんいちは・・
そらはくもっていますね。。私も心もすっきりしませんん
そちらはいかがでしょう
アバター
2024/01/17 17:37
たらこがチーズに食われちゃった感じですね。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/01/16 18:10
そぅいえば、この間の日記の 残念メンチカツの メンチも
 カツの中で 遭難していたのでは?
アバター
2024/01/16 18:07
きっと たらこ は 雪山に遭難したのでは?
ぜひ 救援しに もぅ一度 行ってみては?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.