Nicotto Town



今日はスキー

昨日から修学旅行

3泊4日北海道
昨日は小樽観光でした
昼は海鮮丼
ホテルはヒルトンニコセビレッジ 4人部屋
夜はバイキング

今日・明日はスキー&スノボ
場所はニセコビレッジスキーリゾート
ホテルの近くかな?
スキーは初体験 うまく滑れるかな
北海道の雪はいいんやろな~
でも、今日は寒い 雪も降るかな~




アバター
2024/01/16 13:00
usaさん

楽しんでると思います
多分・・・・
アバター
2024/01/16 12:59
ひろさん

さっきホームページ見たら
人がいない(貸し切り?)
4人リフト乗って滑ってました~
アバター
2024/01/16 12:58
四季さん

北海道行ってきてくださいね~
海鮮丼美味しいですよ~
私が食べたのは3000円ぐらいだったかな?

アバター
2024/01/16 12:03
スキー、楽しんでください。^^
アバター
2024/01/16 11:55
初めてで北海道の平日は 大変ですね。
ゲレンデが新雪だと 空いてるから
雪ならしから。
歩く練習からだから いいのかな。
アバター
2024/01/16 11:26
北海道、行った事ない~。いいな~。
海鮮丼、テレビで見た事しかないんだけど、豪華で美味しそう。いいな~。
スキーは、怪我しないように気をつけて。楽しんでね(#^.^#)
アバター
2024/01/16 09:58
ばんびさん

パウダースノーなのかな?
その方が上手く滑れるのかな?
スキーは初めてですが、運動神経いいと思うのですぐに滑れと思いますが
トイレが近いので、そこが心配です( ;∀;)
アバター
2024/01/16 09:56
よんさん

ニセコ泊ったことあるんですか~
どんなホテルかわかりません
大浴場(温泉?)もあるみたいですが、団体なので部屋の風呂しか入れません
2日間 インストラクターがいるので
自由に行動できないと思います

アバター
2024/01/16 09:21
ㇵの字であるくの?横歩き夜は足が笑うくらいつかれるかも。
けがをしませんように
アバター
2024/01/16 09:16
わ~!いい所ですね。
雪はパウダースノー?
2日間練習すればまあまあ滑れるようになるでしょうね。
止まりかたさえ覚えれば楽ちん。
転んでもいたくないといいね。
アバター
2024/01/16 09:13
ニセコ~いいとこですね。お宿も サイコーやん
修学旅行って 今 ゴージャスですね。
ニセコは以前泊まったけど高かった。雪はよかったけれど。
温泉もいい。
そこはつぶれた?経営者かわっちゃったけれど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.