Nicotto Town


ピンクの亀


1月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 5

今日はショップ・コーデ! 四択:火起こしセット


震災で騒いでる今だから考えちゃうけど...
備蓄しても家が潰れたり火災・津波で消失したら
意味ないよね。うーん(;ಠ_ಠ)

アバター
2024/01/16 23:04
リュックに最低限詰めておくしかないです。
家の中と、車の中別々にいれてます。
アバター
2024/01/16 22:59
リュックに入れて、納戸にしまってるから、すぐには持ち出せない;; どこに置くのが1番なのか…
アバター
2024/01/16 20:01
備えあれば・・・と言いますし、準備しておいても無駄ではないと思います
アバター
2024/01/16 15:54
災害の規模によって必要な物資が変わってくるんですよね。
アバター
2024/01/16 15:26
即持って出られる用に寝床に置いてます。
備蓄食料は交換面倒なので台所なのよねぇ(`-д-;)ゞ
アバター
2024/01/16 12:09
リュックにいろいろ詰めても取り出せるかどうか分からないですよね
100均で売っているプラスティックの水筒に
ビニールとか薬とか小さな懐中電灯とかを入れて持ち歩くのがいいってやってました
いいと思ったけどカバンが重くなるな~(ΦωΦ)
薬だけ持ち歩こうかな?って思います
アバター
2024/01/16 08:11
おはようございます。
今日は極寒ですね(>_<)
朝から雪がちらついていま~~~す(^^)/

暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.