Nicotto Town



幸せの四つ葉のクローバー

N企画「緑」

もらったステキコーデ♪:93




 




今日のキラキラは、コーデ広場とショップ広場


4択は、火起こしセット
無人島に一つだけ持っていくとしたら?という質問。
他は、シュノーケリング もり 寝袋


今日のコーデは、幸せの四つ葉のクローバー
裏庭で見つけたよ(*^^*)


マンションの総会がもうすぐ開催されるんだけど
今回役員になりそうで…
私、そういうの向いてないんだけど;;
小学校や中学校の係とは違うので
どうしたものかと。
憂鬱( ;´Д`)


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆




 



アバター
2024/01/18 07:57
>cocoちゃん
せっかくいただいたので、沢山着られたらいいなぁってね。
セット服が楽でいいけど、上下で色々替えられるのも楽しい♪

広島に住んでいた時は、賃貸アパートで町内会費を集めて、
役員さんに持って行くことはたまに回ってきたけど
役員まではやらなくてよかったからなぁ。
とりあえず2年任期のようなので、その間はやるしかないかな^^;
アバター
2024/01/18 07:51
>Kajyuちゃん
Kajyuちゃんも色々やったのね。
面倒なことは避けたいけど、輪番制みたいなので
無理っぽいわ。
2年やればいいみたいなので、その間に
何事もないことを祈ります。
アバター
2024/01/18 07:48
>総悟くん
(人''▽`)ありがとう☆
しあわせのおすそ分け(^_-)-☆

私、ここに住んで3年だけど、親の後に住んでいるから
付き合いのあった方は知っているんだけど、
ほとんどの人は知らないの。
ポストに名前を貼っている人は住んでいるのがわかるけど
貼っていない人は名前もわからないし。
役員になったら、ちゃんと把握しないと^^;
ホント、何事もないことを祈ります。
アバター
2024/01/18 07:42
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

そうなんだぁ。
うちのマンションも2年らしいから、
2年我慢するしかないね。
アバター
2024/01/18 07:40
>hiromiちゃん
ははは(^^ゞ
忙しくて大変なのは、理事長だけらしいけど、
それでも役員は役員だしね。
何もない事だけを祈るばかりです。
アバター
2024/01/18 07:36
>じあくん
そうなのよぉ。
輪番制みたいだから、やるしかないんだろうなぁ…
分譲マンションは、面倒><
父もやっていたのかしら。
町内会は、入る入らないは自由みたいだから私は入っていないの。
父は入っていたみたいだけどね。
アバター
2024/01/16 23:02
こんばんは。緑のコーデがとっても可愛い♪やっぱりC服いいなぁ。
全身服、便利でつい頼っちゃうけど、トップスとボトムスの組み合わせ選ぶのって楽しいよね。オシャレな方のセンスはさすが~って参考になるしね。
役員かぁ・・・町内会なんかは数年に一度必ず回ってくるので、むしろ得意とか関係なく、いつかは皆やるから、みたいに思ってあまり辛いと考えないようにしてます。
アバター
2024/01/16 22:50
こんばんは♪
役員は苦手よね(;'∀')
色々役員やったけど どれも必死で しんどかった(>_<)
当たらないと良いね^^
アバター
2024/01/16 15:00
こんにちわ|ू•ω•` )
裏庭で幸せの四つ葉のクローバー見つけたよ~(*´▽`*)て
笑顔で見せてくれてるような優しさ溢れるコーデ素敵ですね(∩´∀`∩)
dolphinさんマンションの役員任されそうなんですね(>_<)
僕も前住んでたマンションは分譲タイプの中の賃貸で済んでたので僕んちは
役員関係免れてたけどよくエレベーターに「定期総会のお知らせ」みたいなのを
その年の役員さんが名前を最後に書いて貼られてるの見て大変そうだなあて
思いながら見てたの覚えてます(・Θ・;)アセアセ…
今のマンションは全フロア賃貸なので役員とか総会とかは無いみたいです。
もしもdolphinさん役員回って来た時はトラブル等起きないで穏便に一年過ごされる事
願ってるです☆
アバター
2024/01/16 11:59
おこんにちは ドルフィンちゃん~

コーデと背景の色合いが素敵だね。

マンションでも今の1軒家でも役員が回って来たよ。
今の市でマンションに住んでた時は2年だったかな?
ドルフィンちゃん 何事もないはずなのでファイティン!
アバター
2024/01/16 06:33
気楽にやるしかないけど(^^ゞ
なんかあると面倒くさいけど、行事や揉め事なけりゃ大丈夫?かなと(^q^)
アバター
2024/01/16 06:00
マンションだとしても、そういうのがあるから大変そうだね~
戸建てであっても、町内会みたいなのがあるから、いずれそういうのも回ってくるんだろうし…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.