Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月16日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 7








 キラキラゲットしました。
  4択 火起こしセット





アバター
2024/01/17 00:17
>あずきさん
黒のモコモココーデ素敵ですよね。
帽子とブーツは以前のアイテムを持ってきました。
モコモココーデ、黒はおしゃれですよね。^^
アバター
2024/01/17 00:15
>hiromiさん
このお花は、待雪草といって、今の季節にピッタリです。綺麗ですよね、(o^―^o)ニコ
メルヘンな背景と合わせてみました。^^
アバター
2024/01/16 19:23
こんばんは~^^
もこもこコーデにこのお帽子にブーツぴったりですね(^^♪
お似合いで素敵です~(´∀`*)ポッ
お帽子に飾られたスズラン素敵ですね(^^♪
可愛くてお帽子にもすごく似合ってて素敵~(#^.^#)♬
アバター
2024/01/16 03:25
ハリモグラと口いっぱいリスちゃんかわゆい✨♥
お花はゆり系かなぁ✨手持ちバスケットも、綺麗なコーデ♥✨
池上に立ってるし
背景も相まって
物語みたいな★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.