Nicotto Town



1/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

キラキラ ショップ・コーデ


4択 火起こしセット

アバター
2024/01/17 00:46
タウンでステキ頂きましたよね? 移動してから気付いちゃいました(^^;
ありがとうございます。
アバター
2024/01/17 00:32
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/16 23:39
こんばんは^^検査も大変だよね 

ピンクの帽子もワンピも可愛くてステキだね♪
ここ1年ぐらいかなぁ..ニコプレで欲しい~と思う洋服がないので着がえが困ってる...w
アバター
2024/01/16 23:34
こんばんは☆
痛い検査、ありますよね。ヘロヘロになっちゃうのわかります。疲れちゃいますよね。
今日はゆっくり休めたでしょうか。
結果問題ないと良いですよね。
アバター
2024/01/16 23:32
こんばんは。
痛い検査、お疲れ様でした。

こちらは、ものすごい強風で寒かったです。
自転車は進まないし、目にゴミは入るし、鼻水はでるし、
髪の毛はボサボサになるし、大変な思いで、帰ってきました。
アバター
2024/01/16 22:56
こんばんは。
病院の検査大変でしたね。
お疲れ様でした。
痛い検査、怖くてできないです。
検査結果が良いと良いですね。
アバター
2024/01/16 22:50
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわ~*。♡何だか気温が下がってる。
  放射冷却で明日朝はマイナスかな?
びよういんはキライです^^
アバター
2024/01/16 22:42
こんばんは(*^^*)
検査お疲れ様でした。
大変でしたね、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2024/01/16 22:37
こんばんは~ 
大根が9本もあります。困りました。
しわしわになりかけている・・・

激痛検査、頑張りました!
アバター
2024/01/16 22:36
こんばんは~
痛い検査だったのですね(゚Д゚;)
私も過去に検査で痛くて泣いたことがあります
でも不思議とその時の痛みは忘れました(;´Д`)
今は思いだすだけで嫌でしょうが必ず忘れる時が来ますよ
お疲れさまでした
アバター
2024/01/16 21:46
こんばんは!近所の人を支えた時に腰を痛め悪化しててつらいです。
検査痛みのある検査だったのですね;ゆっくり休んでくださいね…!
アバター
2024/01/16 21:15
こんばんは♪
検査辛かったのですね><
大変でしたね。
ゆっくり休んで下さい。
そしていっぱい頑張った自分にご褒美をあげて下さいね^^

アバター
2024/01/16 21:08
昨日、出張の帰路に安全靴を電車の網棚に忘れましたが今朝の和歌山市駅で無事に回収出来ました。
アバター
2024/01/16 20:52
こんばんわ|ू•ω•` )
検査痛かったんですね(>_<)
あきりださん痛みに耐えて頑張って受けられたとですね。
今は新年会かな?
検査頑張ったご自分にご褒美♬美味しいお肉とお食事いっぱい食べて
元気回復してくださいね(*´▽`*)
明日はあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/16 20:51
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/16 20:43
あきちゃ^^
検査痛いのでしたか。。。へろへろわかるよ><
大変でしたね。

皮膚の中に袋が出来たので、取り出すんですが><
痛いと思うんです><麻酔打つけど。。怖くて。

ヘロヘロでぐったりだと思う。
アバター
2024/01/16 20:32
こんばんは、まあ、そうなんですか?血液検査などで

注射が多かったのかな?^^;

ステプセットです~~~^^
アバター
2024/01/16 20:29
こんばんは
昼から暴風が吹きまくって 寒かったです
今夜は-4度予報
温かくして 休んでくださいね~  

検査は 痛みを伴うものだったの?
それは嫌でしたね~
どんな検査だったのかな 
ゆっくり休んでくださいね (;^ω^)
アバター
2024/01/16 19:48
こちら 今日もポカポカ天気 昨日より ちょっと風が冷たかったけど 真冬としては上出来だね

そんなに痛い検査って なんの検査だったの?
どでかい注射針を あちこちに 何度も何度も突き刺したとか???
アバター
2024/01/16 19:07
病院の先生と言えどもあきりだちゃんを痛くする人は許しませ~ん!
こうなったらあきりだちゃんの様子を見に行って一緒にぶちょも焼肉を食べましょうw
あきだちゃん今夜は腹ペコ将軍でお肉いっぱい食べておいで~
あとで体重計の写メ送ってねw
でも元気そうでよかったよ~(*^-^*)
アバター
2024/01/16 19:02
あきりださん、こんばんにゃん♪
関節系の病院かな?ぶっとい注射かな?コメ見て怖かったです(꒪⌑꒪.)‎!!!
こちらは今季一番の冷え込みで滅茶苦茶冷え込みました(((=ω=)))ブルブル
アバター
2024/01/16 18:31
今日も一日お疲れ様でした 
強風で歩きにくかったです。洗濯物も飛びそう===><
アバター
2024/01/16 18:05
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お天気は良かったけど北風が強いw自転車での向かい風との戦い頑張りました。
一瞬降りて押そうかと思うくらいでしたが 気合で頑張りましたw

検査o(*^ー^*)oお疲れ様でした! 
アバター
2024/01/16 18:03
こんばんは~ 痛い検査お疲れ様でした><
要精密検査にならなければよいですね(願
アバター
2024/01/16 18:02
不具合でログインできずちょっとふてくされていました。
復旧できたよ
アバター
2024/01/16 17:52
こんばんは。寒いですねー!
しか出てこないです。
お風邪ひかないように気を付けましょう。^^
私は虫歯治癒だったけど、麻酔の注射が痛かったです。(-_-;)
アバター
2024/01/16 17:52
こんばんは(*^^*)
検査おつかれさま。
痛くて大変だったね(・_・;)
暖かくしてゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/01/16 17:29
こんばんは~(=^‥^)ノ 今日はドラレコ取り付けしました^^; 

自分だけでしたら、前方だけで諦めてましたが、
整備屋さんに後方カメラまで取り付けて頂きました^^;
アバター
2024/01/16 16:59
ちわーヽ(^○^)ノ痛みに耐え疲れた体と気持ちに焼き肉でご褒美ですね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/01/16 16:57
こんばんは!
痛いのはホント嫌よね~
サクヤはしばらく病院のお世話になってないけど
去年、夫が粉瘤摘出でめっちゃ痛かったと話してたです
麻酔して貰ったのにこんな痛いとかどんだけ~と叫んでました
アバター
2024/01/16 16:46
こんにちは~^^今日も風が吹いて寒いです。><
あきちゃん。検査お疲れさまでした。 痛かったのですね。ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2024/01/16 16:31
年末に大掃除していたから♩2
2日にお義母様が来られるけど★
お掃除楽に終わりそで♬
良かった^-^♡

病院☆お疲れ様でした~><
(ぶっちょちゃんのところでw
ちらっと見ちゃったけれどwww)
焼肉いっぱい食べて
楽しんで来て下さいね~(^^♪
アバター
2024/01/16 15:52
こんにちは♪
快晴っぽいけどめちゃくちゃ風が強くカラカラです~お肌も…(´・ω・`)
アバター
2024/01/16 15:28
そう言えば焼き肉食べに行ってないなぁ
去年の入院前だからもう1年近く行ってないわ
家族も行ってないから今度行ってきまーす
アバター
2024/01/16 15:00
すごく寒いからbonoはオトナの変身をしてみたんだ。
どうかな?暖かくてすごくご機嫌なんだ♡
アバター
2024/01/16 14:49
あきちゃ~~
こんにちは^^
検査お疲れさまーー
何もなくて良かったよ~・゜・(PД`q。)・゜・

検査、鎮静しないと痛いよね~~やっぱ過去2回痛かったわ。。。
あたしも あれは もう2度とやりたくねぇ~~検査だわw

禁食した分美味しいもの食べてゆっくりしてねー♪
アバター
2024/01/16 14:40
こんにちは(*^^*)
病院は行くだけでも疲れちゃうのに…(TдT)
検査が痛いとは〜お疲れ様でした(๑´`๑)
美味しいもの、たくさん食べて下さいね^^♡
昨日以上に〜風が唸っておりますぅ(¯―¯٥)
アバター
2024/01/16 14:31
こんにちは!
検査お疲れ様でした。いくつになっても痛い検査はほんとに嫌になりますよね(ノ_<)
結果も何事もありませんように…。
アバター
2024/01/16 14:25
こんにちは(^-^)/検査お疲れ様でした、ゆっくりと身体を休めてくださいね^^今日は、朝から寒くて風が唸っています、暖房付けても部屋が余り温まりません(^^;
アバター
2024/01/16 14:24
こんにちは。
痛い検査って嫌ですね。
昨日は検査後に沢山食べたのかな(*'▽')
アバター
2024/01/16 14:20
あきちゃんこんにちは^^
昨日は大変な検査だったんだね。お疲れ様〜
今日は焼肉いっぱい食べて来てね。
寒いから暖かくしてね〜
アバター
2024/01/16 13:22
こんにちは~^^昨日のロングメンテで一日遅れのご挨拶だわ^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/01/16 13:01
あきりだちゃん、こんにちは。
最近忙しくて訪問出来ない日がありすみません。
暫く こんな感じが続きますがよろしくお願いします。
 
アバター
2024/01/16 10:55
大阪、雪降ってるの怖い まだ大丈夫と思ってたのに ʕ-ܫ-ʔコンコンおは~
アバター
2024/01/16 10:20
おはよー!

昨日は今年初の友人とのランチでした!
ビーフシチュー食べたよ~
お喋り沢山して楽しかったです!
アバター
2024/01/16 09:21
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今年もメンテ忘れて1日遅れの今週も宜しく御願い致します~
アバター
2024/01/16 07:06
寒くてなかなか布団から出られません>< 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/16 06:00
おはようございます^^
断食しての検査は緊張しますし嫌ですね(゚A゚;)
アバター
2024/01/16 05:57
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日は朝からお天気も良さそうなので
岡山日生に窓開けに行って来ます^^
今年初ですね^^
銀行にも用事あるし、平日に行って来ます^^
高速料金高いけどw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/16 05:15
迷走中ちょこさんからのお知らせがあります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.