Nicotto Town



仕事で見極める


今日はお仕事終わりに歯医者さんに行きました。

 
今日の担当もいつものメガネの小さいお姉さん。
 
あ~いつもの人だ(たぶん)
この人小さいけどコワイんだよなぁ…(歯石をがじがじする)( ノД`)
 
いつも通りに口開けてしばらくガジガジー・・
 
、、、あれ?
 
この人いつもよくあたる人じゃないかも?
なんとなく見た目はメガネで 
小さな感じでいつもの方っぽいけど微妙にいつもの感じと違う。
手つきとか作業の流れとか。
あと、ゆっくりだけど丁寧でいつもほどは微妙に痛くない。
声はー…覚えてない。多分似たような感じ。
 
おお、、、存在としてはやっぱりそこまで明確に区別つかないけど、
やっぱ絶対この歯科衛生士さん、違う人だ~、絶対。
 
失礼ながら、
お顔での区別は正直つかないけどお仕事で区別がつくって、
よくわからないけど、ちょっとしたソムリエ気分よ(/・ω・)/
 
でもやっぱ歯医者さんは怖いし勇気がいるねー
いつも怖くって
手をグーに握りしめるか、気づいたら指で指を汗ながら握ってたえてます・・
 
怖いもんは怖い。
  
 
なんか今晩ニコタなのか回線なのかわかんないけど
すごーく重たくって回れなかったよ、ごめんなさい。
スマホで回っとけばよかった、失敗。。

アバター
2024/01/17 19:09
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

私はおひるは家で帰って食べるんだけど お昼用の麺がこの時期増えるよ~
暖かいうどんとかラーメンに癒されるもの♪
おかずいらないしね~ 残り物野菜冷凍キノコとかいっぱい入れて作るよ^^

なんとかINできるようになったけど やっぱニコは脆弱なんだろうなぁw
アバター
2024/01/16 23:20
あー私も来月「歯石とり」定期健診・・・
「根性」でやらないで「優しく」やって欲しいものだ(*´ω`*)
どうか来月、痛くなりませんように☆

お疲れ様めー------ん♡
アバター
2024/01/16 07:48
お仕事も歯医者さんもお疲れさまでした。
私はこの前いつのも先生が研修医みたいな先生を連れてきて、その人にクリーニングをしてもらったら、やっぱりいつもの先生は優しく丁寧なんだなと思いましたw
歯医者さんって、メガネとマスクで逆さまからお顔を診る時間が圧倒的に長いので区別つかないかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.