Nicotto Town



2桁でした 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
コーデ広場 5

15日、彦根に来てます


ひこにゃんに会ってきました・・(^^♪

白くて可愛かった~(^^♪

雪も降ってまして・・寒かったけど楽しかったです。

アバター
2024/01/19 19:24
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~~ステプセットです^^
アバター
2024/01/19 18:37
こんばんわ
今年初めてのイベまたよろしくね~
今日は金所でマツキヨがオープンしたので月曜まで卵が100円で買って来ました(^^♪
夕飯は豚汁のリメークカレーです
アバター
2024/01/16 17:31
sanngoちゃん、こんばんわ♪

キラキラ二桁おめでとう(^▽^)/

彦根でひこにゃんに会ったんだ~^^
行ったことないよ^^;
楽しい時間を過ごせてよかったね~♪
今週もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2024/01/16 14:23
こんにちわ|ू•ω•` )
でんごんばーんお祝いありがとうです(*´▽`*)
やっとchromeで普通に入れるようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさん昨日彦根市行かれたんですね。ご旅行中かな?
彦根市と言えばひこにゃん!!可愛いですよね~(∩´∀`∩)
sanngoさんひこにゃんに会えたとですね!いいなぁいいなぁ(≧▽≦)
僕熊本県何度も行ってるけど未だにくまモン会った事なかですよ~(´・ω・`)
寒気が降りて来て冷え込みそうですね:;(∩´﹏`∩);:
風邪気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
こちらこそ今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.